ホーリーホックの1DAY PASSで水戸巡り~甲府戦と夜梅祭~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!




3月がスタートしましたね照れ爆笑
(まだまだ寒いですが少しずつ春が近づいていて
いる茨城県内~)






先週の土曜日は⚽の1DAY PASSを使い…


龍昼間は水戸ホーリーホックホーム観戦~
音符夕方からは偕楽園の夜梅祭へ~~







行ってきましたぁ照れ拍手






🚍今日はこちらの1DAY PASSを使用照れ拍手

🚍水戸駅から桜山までは乗り降り自由の
 フリーパスになります
(桜山バス停からケーズデンキスタジアムまでは🚍バスは止まらないのでご注意を拍手)
🚍そして3月から🚍バス運賃値上がりになり
 1DAY PASS料金1000円になってます
(ちなみに茨城交通さんはSuica·PASMO使えないのでフリーパス以外でのご利用は…
現金かスマホのQR決済かクレジット決済になりますので
ご注意を) 








そして今日の対戦相手は現在首位甲府さん


⚽強い相手ですが水戸も頑張ってほしい照れ拍手





🚍そんなことを思いながら🚍バスに揺られ…
11:00ぐらいにスタジアムへとーちゃく照れ 
(水戸サポ仲間達もうすでに沢山拍手
数人の方とお喋りしてたらあっという間に
優先入場時間びっくり)






今日はスタジアム入口でこのふたりが
お出迎えしてくださいました爆笑拍手

龍かわいいホーリーくん💗
龍笑顔が素敵な小島耕社長拍手
(これは嬉しい💗
お出迎えありがとうございました
最強コンビ最高だね爆笑拍手)






スプーンフォーク腹が減っては戦はできぬてへぺろ

ラーメンドラゴンラーメンさんの濃厚鶏そば+🥚
(久しぶりのドラゴンラーメンさんでしたが
美味しかったぁ💗
暖まった照れ
ご馳走様です拍手)

コーヒースィートジョーカズカフェさんの肉巻おにぎり
(胡麻油とごまが良いアクセントになっていて
めちゃくちゃ美味しかったです💗
ご馳走様です拍手)
ピンクドーナツおやつはドーナツてへぺろ
(生地もっちもっちで激うまでした拍手
これはまた🔄したいです💗
ご馳走様でした照れ)






龍今日もバクスタから熱く応援拍手
龍いつもの座席から~

龍そして今日のスタメンサブメン拍手
(頑張れ~~~~~~)
龍前半は0対0で終了
⌚ハーフタイムへ
龍後半は16分24分にたて続けに失点アセアセ
(それでも諦めず攻め続ける水戸の選手達は頑張ってたと思う拍手

そんな中後半38分に久保くんがやってくれた💗
スーパーゴールを決めて1点返してくれた拍手
久保くんゴールありがとう💗)

龍最後まで諦めず攻め続けたが~
龍結果は敗戦タラーアセアセ
(結果は負けちゃいましたが良い試合をしてたと思う
大丈夫拍手
やれる拍手
まだまだ
ここから~
次こそはしっかり勝ち上がっていこう拍手)






龍次節はアウェイにて
 仙台戦です拍手
(勝ってみんなで茨城に帰ろう照れ)






音符試合が終わった後は1DAY PASSを使って
 🚍バスで歴史館·偕楽園入口まで移動照れ拍手
(ここで相棒と合流照れ)





音符本日は1年に1度の夜梅祭が開催
(好文亭表門から偕楽園へ入りました照れ
ちなみに東門入口が1番混雑するので…
好文亭表門からの入園をオススメしますよ~
🚻も空いてますしねてへぺろ)







音符梅のライトアップ綺麗💗

音符癒やされましたね💗
音符ある場所はちょっとだけ
 梅のトンネルみたいな写真が撮れました

音符梅のデザインのキャンドルアート💗
音符龍デザインのキャンドルアート💗
音符とっても綺麗でした照れ拍手
音符偕楽園内も沢山の人達で賑わっていて
久しぶりにお祭り感も感じられ楽しかったです💗
音符様々な提灯も綺麗でした💗

音符最後花火も観たかたんですが…
 さすがに寒すぎてここで偕楽園さんぽ終了アセアセ 





スプーンフォーク帰りに関東の屋台では珍しい!?

スプーンフォーク大阪いか焼き食べて🏠帰りましたぁ爆笑
(久しぶりに食べたいか焼き美味かったなぁ💗

久しぶりに大阪行きたくなりましたてへぺろ爆笑
!?
大阪行きたいってずっと言ってるかも~(笑))






音符先週末はお得なホーリーホック1DAY PASS使って
 水戸巡り楽しめて大充実の土曜日となりました照れ





音符みなさんの毎日も
  充実した日々に
  なりますように~ 
 





龍龍ラーメンコーヒーピンクドーナツバスバスピンクドーナツコーヒーラーメン龍龍