水戸ホーリーホック観戦~ホームいわき戦編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!



今日は🍃風が強いですが☀晴れて
よかったですね照れ拍手
( 最近は☔雨❄雪予報が多く
 寒かったですもんねアセアセ)




そうそう話は先週に戻りまして~
龍水戸ホーリーホック開幕戦のお話~~~
(2/24土曜日)





2024シーズン水戸はホーム戦からの
スタートでした照れ





相手は~



いわきプンプン
(ザ常磐線ダービーです照れ)




電車水戸駅でこの看板を確認し拍手
(いつも素敵な看板ありがとうございます💗
今年もよろしくお願いいたしますねおねがい)
バス赤塚駅からバスでケーズデンキスタジアムへ向かいました拍手
(茨城交通はSuicaPASMO使用不可なのでご注意を

最近ではクレジット決済スマホでのQR決済が可能になったのでだいぶ便利になりました拍手
このシステムまじ有難い拍手


勿論現金もOKなのでお好きな支払い方法で利用してくださいね)
龍着いたぁ~💗
俺達の聖地
俺達のホーム~
ケーズデンキスタジアム爆笑爆笑




龍お腹空いたぁ爆笑


スプーンフォークスナママさんでいつものベーコン串💗
スプーンフォークスイートジョーカーズカフェさんでコーヒー珈琲💗
 (2杯もコーヒーおかわりしたてへぺろ)
スプーンフォーク三陸の美味しい🦪牡蠣もいただきました
スプーンフォーク〆は🍠焼きいも爆笑拍手

ご馳走様です
全部美味しかった💗

(はい
ここで注意しなきゃいけないこと…
ケーズデンキスタジアムでのお買い物スタグルはすべて…
キャッシュレス決済になります
詳しくは水戸ホーリーホックの公式HP確認してからスタジアム行くことをオススメします)

龍キャッシュレス対応はこんな感じですね照れ
(水戸もついにスタートです
完全キャッシュレス化
ちなみに私はホーリーホックWAONを持っているので
それにチャージをしていきました照れ)





音符そして12:20からは~
開幕戦に今年もやってきてくれましたよ💗

音符宇宙まおちゃんミニLiveが開催されました拍手
むらさき音符This  is me
むらさき音符週末のユートピア
むらさき音符HERO
むらさき音符purple gray
むらさき音符ONE
むらさき音符無限の力
(やっぱりスタジアムで聞く宇宙まおちゃんの曲は最高です拍手
この日はまおちゃん喉の調子がよろしくなかったようでちょっと辛そでしたアセアセ

まおちゃんの喉の調子が早く回復しますように
そして御身体お大事にしてくださいね照れ)


音符お土産に宇宙まおちゃんのCD1枚GETしました
(まだ聞いたことのない曲もいくつか入ってたので
今から聞くのが楽しみですラブ)






龍買ったグッズ達~
龍パスケースにキーホルダーめちゃくちゃかっこいい💗
(パスケースはずっと使う
首からかけられるのが良いと思いました)

スプーンフォーク大好きなぐるぐるさん
(ここのクリームぱんは本当美味しいんですよね~
🏠お家帰ってからのおやつとして美味しくいただきましたてへぺろ)




龍スタジアム入口では~
ミスターイトウのBIGビスケットいただきました拍手
龍そしてみんなで青くなろう~
開幕記念タオルマフラーもいただきましたよ爆笑拍手
龍今年もバクスタ住人で応援頑張ります拍手
龍お仲間さんと必勝祈願照れ

龍今日のスタメンサブメン照れ
(みんな頑張れ~~~~~)





龍試合スタートからいわきの選手達
あたりが激しいアセアセ
水戸のGK松原くんぶつかり危なかったですねアセアセ



龍でもそんな中良いところで安藤くん
PKをGET爆笑拍手拍手拍手



龍それをしっかり決めて先制ゴール爆笑

やったぁ~
そして
勝利爆笑爆笑
龍帰り際かわいいホーリーくん激写しました💗
龍ホーリーくんめちゃくちゃ嬉しそう💗
(嬉しいよねおねがい)





次節は
3/2(土)
ホームにて
甲府戦


次もしっかり勝ち点掴めるよう
応援頑張ります拍手


<オマケ>
3/2は偕楽園にて夜梅祭も開催です
よかったら

ケーズデンキスタジアム
偕楽園と遊びにきてくださいね💗