ディズニーホテル巡り~アンバサダーホテルとランドホテル~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)


ディズニーホテルでごはん爆笑


癒やされたい時よく行く場所💗


ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーランドホテル~~~



先週はディズニーアンバサダーホテルの

チックタックダイナーにてコレ拍手

(予約なしで利用できるメニューです…)


見た目もかわいいけど味も甘すぎなくてペロリと
食べてしまいましたぁてへぺろ

(上の段と下の段のパン生地が違うのもとってもよかったです💗
一度で二度美味しいのは女性大好物ですからねウインク

美味しかった爆笑
ご馳走様です照れ)







今日はココへ照れ

音符ディズニーランドホテルのドリーマズラウンジへ拍手
(当日受付で利用しました拍手)

🍔ずっとずっと気になってたメニュー照れ
2200円のバーガーって!?!!
お値段にもびっくり(@@)だが…
気になって仕方なかったので
食べに行ってきちゃいましたてへぺろ

(見た目凄いボリュームびっくり

スプーンフォークナイフとフォーク用意されてましたがココは~
バーガーらしく食べようぜってことで…
かぶりつきでいただきましたよてへぺろ

食べやすいかといったら正直食べやすくはなかったですがバーガーの味は以外にお野菜たっぷりと肉肉感も感じられてとっても美味しかったです💗

お値段的にいつもは食べれないけど
また機会があったら食べたいなぁと思いました拍手

ご馳走様です💗)





音符美味しいごはんの後は~

音符リゾートゲートウェイステーションへ拍手
(楽しいフォトスポットがありましたよ
ココは改札内なのでリゾートライン利用する時にでも
立ち寄ってみてくださいね)

音符記念撮影もできまーす💗
(私も撮ってみました照れ)

音符帰りに~

音符いつもの~
音符スーベニアメダル
音符作って~~~~
音符ディズニーファンタジーショップで
音符暖かそうなもこもこスリッパGETして~







音符茨城~へ
音符水戸~へ
音符帰ってきました照れ





先週今週は連休使って
舞浜で美味しいごはん
舞浜でまったり過ごせて
だいぶリフレッシュできました照れ




明日はいよいよ
水戸ホーリーホック~~
開幕戦です爆笑拍手

良い開幕スタートとなりますように
またブログ更新しますね爆笑





<オマケ>


茨城
水戸
🍯くまのプーさんおひさまマーケット
やってくる~~~爆笑ラブ爆笑ラブ


水戸の京成百貨店にて
3/28から4/9まで
7階催事場にて拍手



これは~
めちゃくちゃ
楽しみです💗
詳細が出たらまたブログに載せますね照れ






🐭🐭🍯スプーンフォーク音符照れラブ音符スプーンフォーク🍯🐭🐭