ときわ路パス旅∼カシマサッカースタジアムで茨城サッカーフェス編∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!





連休ですね∼∼∼∼!!!!!!!!






ゆっくりできてますかぁ!?






私は一昨日の土曜日はココへ∼


🚃ときわ路パスを利用して…
カシマサッカースタジアムへ行ってきました拍手






⚽この日は毎年恒例のイベント試合⚽





茨城サッカーフェスティバル!!!!
水戸vs鹿島戦でした






🎫水戸駅でときわ路パスGET拍手
(ときわ路パスの詳細は後で詳しく書きますねウインク






⚽水戸駅改札内も水戸30周年と茨城サッカーフェスの
 装飾になっていました照れ 
🚃鹿島臨海鉄道にゆられること…
🚃1時間20分ぐらいで到着!!!!

カシマサッカースタジアム拍手拍手拍手
(お久しぶりです照れ
今日は水戸サポとしてビジターゴール裏にお邪魔します)





⚽やっぱカシスタはでかいなぁびっくり
(水戸もいつかこんな立派なスタジアム持ちたいですね照れ)







⚽そんなこと考えながらビジターゴール裏へ

カレー大好きなカレー食べました照れ
 美味しかったです💗
 ご馳走さまです拍手  


スプーンフォークしかしスタグル1件だけにはびっくりした!!!!
(前日まで鹿島側の公式HPにビジター側のスタグル情報掲載されてなかったからスタグルないと思ってたけど…
とりあえずはスタグルあってよかったタラーアセアセ

今後は鹿島さん情報は公式HPに載せてくださいね
よろしくお願いします…)






⚽そして今日のスタメンサブメン!!!!!!

⚽鹿島側の今日のスタメンサブメン!!!!!!
⚽どんな試合になるかなぁ!?
⚽いろんな意味で楽しみ拍手拍手



龍かっけぇ💗
龍水戸頑張れ∼拍手

龍結果は負けでしたアセアセ
(とはいえ…
今日はいろんな意味でお試し試合…
結果は負けたけど…
選手達の心も身体も強くなった姿が見れてよかった

大事なのはココから
シーズン始まったらしっかり勝ち上がるために
今は沢山の課題と向き合っていく時間だよね

と個人的に感じました
選手達も頑張っているので私自身も良い後押しができるよう心と体調としっかり整えたいと思う)


⚽またね






龍そして水戸ホーリーホック開幕戦は…
 ホームにていわき炎 
(詳細は水戸ホーリーホック公式HPをチェックしてみてくださいね)









音符話は変わりまして…
 2月10日からこちらの利用が可能になりました


音符茨城県内の電車が1日限定で乗り降りできる
 フリーパス切符
(つくばエキスプレスは利用不可なのでご注意をアセアセ)
🎫ときわ路パス
(紙切符とデジタルが発売されるようになりました拍手)

期間は2月10日∼3月31日土日祝日のみ




音符常磐線
音符水戸線
音符鹿島臨海鉄道
音符水郡線
音符常総線
音符竜ヶ崎線
音符ひたちなか海浜鉄道
などなど






音符沢山の列車を一度に体感できるときわ路パスは
 乗り鉄さんにはたまらん切符ですね💗







音符しかも常総線に関しては…
 ときわ路パス+特急券で特急も利用できます
(例えば…
 水戸∼柏まで行きたい場合は
 水戸∼取手までがときわ路パス+取手∼柏までの乗車券+水戸∼柏までの特急券で特急利用可能になります)  





音符乗車券に関しては下車後窓口で乗越し精算すれば大丈夫です





音符今水戸では梅まつりも開催中なので
 ぜひぜひこの切符でお得に茨城を
 楽しんでくださいね💗 







音符今週は大好きな⚽サッカー観戦に行けたし
音符ゆっくりのんびりときわ路パス旅も楽しめて
 充実した連休となりました照れ 







音符みなさんの毎日も充実した日々と
 なりますように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






龍龍⚽⚽電車電車カレー電車電車⚽⚽龍龍







<オマケ>
音符茨城サッカーフェスティバルの帰り
 水戸サポと仲間と立ち寄った
 駅そば

スプーンフォーク久しぶりに食べたけど
 めちゃ美味しかったぁ💗
 おかげで冷えた心も身体も暖まりました拍手 
 ご馳走さまです
 また食べにきますね照れ