水戸巡り~ホーリーホック編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!






今週も寒いタラーアセアセですね……。






体調崩したりしてないですかぁ!?






私はやっと体調が良くなった感じです照れ

とりあえずはよかった(⁠^⁠^⁠)拍手






音符そんな昨日はいろいろ水戸巡り~

(水戸ホーリーホック関係ねウインク


音符各地巡ってきましたぁ照れ拍手








龍まずは最初にココへ!!!!!!!!



龍水戸駅改札前

(かっこいい垂れ幕が迎えてくれてます拍手







龍次に水戸駅北口側エリア


龍JX金属さんいつも有難うございます
(今年もよろしくお願いいたしますね…)






龍次にココへ!!!!!!!!


龍水戸駅南口エリアへ…

(ココにもかっこいいバナーが飾られていましたぁ)







龍かっこいいね~照れラブ拍手








龍その後は🚃常磐線で移動照れ







龍常磐線ホームへ向かう階段壁に

 注目拍手   


龍水戸ホーリーホックのマスコットキャラ…
 ホーリーくん💗
(なんかめちゃくちゃかっこいい照れ
龍こちらは水戸ホーリーホックの社長こと…
 小島耕社長照れラブ拍手
(わぁ∼こちらも素敵な写真)






龍とこんな感じで各ホームタウンの
 素敵なお写真とメッセージが載ったパネルが
 上下線のホーム階段壁に飾られてます
(🚃常磐線を利用する際には
 こちらにも注目してみて下さいね) 






龍常磐線に乗り移動して来た場所は…
 イオンモール水戸内原爆笑拍手







龍こちらにもかっこいい垂れ幕がぁ~

龍未来に立ち向かえ
(これは目立つしかっこいいですね💗)






龍そう水戸ホーリーホックは今年30周年

龍イオンモール水戸内原のフードコートのテーブル席にも…
 素敵なものが貼ってありました照れラブ拍手
(見つけたらぜひQRコードかざしてチェックしてみて下さいね💗)






龍イオンモールお散歩してたら見っけたウインク

龍2/4までイオンモールで開催中拍手
(シーズン始まったらこのキッズエリアはスタジアムにも登場したりするのでぜひケーズデンキスタジアムにも足運んで下さいね💗)






龍今年闘う水戸ホーリーホックの選手達照れ拍手
龍そしてかっこいい今年のユニホームも照れラブ
 飾られてましたぁ爆笑
(今年も勿論コージさんホーリーくん推しで応援します)






音符とこんな感じで水戸巡りした後は
音符また水戸駅へ戻りました照れ







音符とココで相棒と合流照れ
カレー美味しいカレーランチをいただき
音符水戸駅周辺をお散歩してたら…






な…なんと…

龍水戸ホーリーホックの社長さん
龍小島耕社長

とある場所バッタリ遭遇爆笑

(短い時間だったけどお話できてよかったです 
社長有難うございました)







龍そんな小島耕社長の特集動画が…
 You Tubeで見れます(≧≦)





龍ウルトラスポーツさんのチャンネルから
龍3部編成で公開中です拍手
龍これ見て…
水戸ホーリーホックのことをもっと知ってもらい
龍水戸ホーリーホックを好きになってくれたら嬉しいです






音符と今週は水戸市内でホーリーホック巡りしたり
 You Tubeで動画を楽しんだりと充実した
 週末となりました照れ





音符みなさんの週末&1週間も充実した
 毎日になりますように😆👏 









龍水戸ホーリーホック8月下旬までの日程表
龍スタジアムで待ってまーすo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
 






龍龍音符音符⚽⚽⚽音符音符龍龍


西日本で行ってみたい場所は?





大阪

京都

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう