水戸ランチ~花きゃべつ~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

2024年 1月 27日(土)



スプーンフォーク花きゃべつさんでランチ爆笑拍手

かなり久しぶりに꒠꒠へ食べにきましたぁ照れ

(🥚奥久慈たまごのオムライスが美味しい人気店…)


お店に着いのは11:00ちょい過ぎぐらい…

お名前書いてちょい待ったら席にご案内してくださりました拍手




スプーンフォーク今日食べたランチ照れ



🥚チーズハヤシオムライスハンバーク添え

(美味しい爆笑ラブ

🥗サラダもちょうど良い量で嬉しい♥️

スープは以外に具沢山でこれまた大満足でした拍手


そしてメインの🥚オムライスはとろとろふぁっふぁっで~

ハンバークはしっかり肉感感じられるジューシーさで美味でした照れ



꒠꒠花きゃべつさん昼間しか営業してませんが…

いつも沢山の人で花きゃべつファンとしても嬉しいですね照れ


後納豆オムライスも食べれるのは県外からの方には良いですね


これから水戸は梅まつりも開催されるので

観光の際にはぜひぜひ拍手

オススメのお店です(๑>؂<๑)








🥚かわいい看板照れ拍手

🥚お店の詳細🥚
🥚1月もう終わりですが~
定休日関係載せときますアセアセ
🥚花きゃべつさんのメニュー🥚

音符今週も美味しいごはん食べて
ちょっとだけ元気になりました照れ
(🥚オムライス最高最強照れ)





近々こっちの🥚オムライスも食べたい照れ
🥚グランマ サラ
🐭ディズニーランド


🐭パーク行けるかわからないけど
   食べたいものリストには入れておこうてへぺろ







音符みなさんもまだまだ寒い毎日…
     美味しもの沢山食べて充実した1週間に
     してくださいね☆。.:*・゜☆。.:*・゜







    🥚🥚🥚スプーンフォークスプーンフォークピンク音符ブルー音符スプーンフォークスプーンフォーク🥚🥚🥚