ひたちなか巡り~暖宝と現代~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)


みなさんコンニチワ!!!!!!!!






今日は☔雨タラーアセアセですね………






いかがお過ごしでしょうかぁ!?






私は相変わらず熱なし食欲ありだが…

少々の鼻風邪と咳が続いてたのでアセアセ







昨日と今日と美味しいラーメンらーめんを

食べてスタミナをつけてきました照れ拍手







ラーメン大好きならーめん屋さん(ひたちなか)に~

ラーメンずっと気になってたらーめん屋さん(ひたちなか)
と行ってきましたぁd(≧▽≦*)








ラーメンまずはずっとずっと気になってたらーめん屋へ


ラーメン暖宝さん

(金上駅からすぐでしたぁ拍手)







ラーメン到着したのが12:00前で既に

満席びっくり

(名前書いて5分くらいで呼ばれました(*^^*))







ラーメンぼっちだったけど奥の座敷テーブルに

案内してもらえたおかげでゆっくりできました拍手







ラーメンメニュー



ラーメン悩んだ結果~


コーン白みそらーめん

餃子5個


ラーメンコーン白みそらーめん
(めちゃくちゃ美味しかったラブ
見た目クラムチャウダーかぁ!?と勘違いしてしまいそうですが…
とってもクリーミーでうまぁびっくりでした拍手)
🥟餃子
(たっぷりにんにくの餃子が疲れた身体にがっつり効いてめちゃくちゃ元気になれたてへぺろ拍手)





ラーメンご馳走様でした(๑>؂<๑)
ラーメンまた食べにいきーす(*^^*)






ラーメン次は大好きならーめん屋さんへ拍手

ラーメン勝田駅からすぐの現代拍手
(☔雨凄いですがすぐ入れました拍手)



 

ラーメン꒠꒠では大好きならーめんを注文
ラーメンスタミナ冷やしd(≧▽≦*)
ラーメン完食てへぺろ拍手
(相変わらず美味しいラブ
ぺろっと完食しちゃいましたぁてへぺろ)






ラーメンちなみにお隣の席にいらした
メンズ2組は残してらしたぁタラーアセアセ
(食べきれないならそんなに沢山頼むなよ
(▭-▭)✧っ)





ラーメン現代さんけっこうボリュームあるので
注文の際はご注意をタラーアセアセ






ラーメン今週末は美味しいらーめんを
沢山食べてスタミナつけてきましたぁ拍手






ラーメンみなさんも寒い冬温かいらーめん
美味しいらーめん食べて元気になってくださいね







音符みなさんの1週間が充実した毎日に
なりますように~☆。.:*・゜☆。.:*・゜






ラーメンラーメンラーメン音符ブルー音符ピンク音符音符ラーメンラーメンラーメン







<オマケ>
ラーメン最近のお気に入り






ラーメン餃子の王将
広東麺(๑>؂<๑)


ラーメンこちらも野菜たっぷりの餡かけが

美味しくて最高d(≧▽≦*)

   






スプーンフォーク好きな料理教えて!

ラーメン

カレー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう