常磐神社と水戸ホーリーホック新体制発表会~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!





毎日寒いアセアセですねぇアセアセ………





体調崩したりしてないですかぁ!?





私は少々鼻風邪気味ですが…

食欲はあるので一応元気です照れ






そうそう話は3日前ほどに戻りまして…







1/14の日曜日は久しぶりの水戸イベント







龍2024の水戸ホーリーホック新体制発表会に~

神社ちょっと遅めの初詣&必勝祈願へ






音符相棒と行ってきましたぁ(๑>؂<๑)







スプーンフォークお昼ご飯を水戸駅で食べてから~







🚍バスで常磐神社!!!!!!!!

めっちゃ空いてた拍手拍手拍手
(自分自身の1年の無事と水戸ホーリーホックのことお願いしてきましたぁ照れ)
龍今年30周年を迎える水戸ホーリーホック
(かっこいいデジタル絵馬が飾ってありました拍手)

神社常磐神社へは関東鉄道の利用が便利かな照れ

(Suica・PASMO使えるので…

茨城交通でも行けますが現金・いばッピのみになりますのでご注意をアセアセ…)



門松おみくじ
末吉…
今年も焦らずゆっくりマイペースで過ごしますアセアセ
旅行…
水難に注意びっくり

運転…

安全速度を心がけようアセアセ

方向…

南が良いでしょう拍手

(そっち方面の⚽アウェイ戦行ってみようかなぁキョロキョロ)






門松おみくじで気を引き締めた後はこちらへ拍手



龍水戸ホーリーホック新体制発表会

(会場は城里町コミュニティセンター~

水戸駅から城里町役場まで🚍バスで移動


🚏バス停からすぐでしたぁ拍手)








龍今年はホールの規模は小さくなりましたが…

会場内は満員御礼拍手拍手拍手

(🎫チケットは完売したそうです照れ

まずはよかった)







龍会場入り前に~


かわいい看板みっけ~
龍かっこいいホーリーくんみっけ
(袴姿のホーリーくんめっちゃくちゃよく似合ってたよ
(๑>؂<๑)💗)

ホロルくんにも会えました拍手拍手拍手

30周年の記念タオルに~
ガチャは春名くんでしたぁ拍手拍手拍手

(頑張れ~りゅうせい~拍手

応援してるよ~~~~~~~)


龍かわいいMITO激写しましたぁ爆笑💗

(やば(/// ^///)かわいいすぎるラブ)







龍新体制発表会

(社長のご挨拶から始まり

新加入選手の紹介

2024全選手の紹介


社長の言葉&監督の言葉からはJ1へという強い思いが聞けました拍手

まずはみんなの気持ちが同じ方向へ向いてること


それが確認できたのは良かったと思いました

照れ)



龍後半はホームタウンPR大使ドラフト会議照れ
(今年も沢山笑わせていただきました爆笑
新加入選手達はほぼみんな何かしらネタ披露してくれてましたね拍手

今年も個性的な選手達が沢山加入してくれました照れ
ピッチの上でもガンガン個性的なプレイ見せてくださいね
期待してます(*^^*))

龍いや~今年もドラマのような展開が繰り広げられ

決定した

PR大使~

(な・なんと日立市出身の本間選手が日立市PR大使へ拍手拍手拍手


去年バンジーを飛んだ瑞希くんはひたちなか市PR大使へ~

フェスへ遊びに来てね拍手拍手拍手



そしてその問題のバンジーは今年誰が跳ぶのかぁ!?

なんとインドア派の奈央くん野瀬ペアに決定アセアセ


このふたり跳ぶのかぁ!?とばないのかぁ!?

常陸太田市さんはバンジーはマストでとおっしゃてましたねタラーアセアセ

ꉂ🤣𐤔笑


頑張って👊🏾

奈央くん拍手

野瀬くん拍手)






とこんな感じで時間も

🚍バスに間に合う時間に

無事終了し笑いすぎて…

少々お腹いたい中水戸駅へ戻ってきましたぁ照れ







去年から有料での開催になった

新体制発表会今年は場所もホールの規模も変わりましたが大成功だと言って良いじゃないかと思います爆笑







龍2024シーズン始まりましたが

30周年の水戸最高の年になりますように照れ拍手







音符みなさんも毎日寒いですが…

充実した毎日&1週間となりますように☆。.:*・゜








神社門松龍ピンク音符絵馬コーヒーブルー音符龍門松神社







好きなおむすびの具材は?

わかめ

明太子

おかか

しゃけ

こんぶ

でーす

(*≧▽≦)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう