東京ディズニーリゾート40周年コンサートとディズニーオンクラシック(水戸) | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!




連休ゆっくりできてますかぁ!?





関東は良い天気で気持ちよかったですね拍手







そんな日曜日私はこちらを…
楽しんできましたぁ爆笑拍手






音符東京ディズニーリゾート40周年コンサート
    ドリームゴーラウンド イン  コンサート拍手 
(ぼっちだけど楽しんできましたよ照れ)
音符1ヶ月前は茨城で…
       ディズニーオンクラシック
    まほうの夜の音楽会
(こちらも後でブログに書きますね照れ)






まずは今日は東京国際フォーラムへ
(11:00ぐらいに到着照れ)

音符前に撮った写真ですが~
東京国際フォーラムと言ったら映え写真撮れると人気ですよね~
(今度は夜景撮りにまた来たいと思う照れ)







音符会場入りする前にハンバーガーランチ~

✨初✨シェイクシャックでランチ拍手
(超激混みだったけど超美味しかったです照れ
Theハンバーガーバーガーなバーガーだった爆笑(笑))







音符今日は2階席から鑑賞拍手

音符ステージは遠かったけど音は最高でした拍手






音符本日千秋楽コンサート拍手拍手拍手
(茨城公演行けなかったけど…
 国際フォーラムでのラスト日に行けてよかったぁ拍手)







音符先に感想を言ってしまいますが~
めっちゃくちゃ最高に楽しいコンサート
でしたぁ💗
音符本日のプログラム照れ
(懐かしい映像から最近の曲まで沢山のディズニーリゾート音楽が聞けて幸せな時間でしたね💞)




得に印象深った曲(1部)
①東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド
②東京ディズニーランド15周年~ディズニーカーニバル~
③東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
④シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
⑤ワンス・アポン・ア・タイム



いやみんな素敵だしよかったんですけど~
この5曲が得に最高でした照れ拍手
①この曲聞くとテンションあがりますね
と~うきょ~う~でぃずに~らん~ど上矢印
②この頃のパークイベント大好きでした💗
イベント感お祭り感があって良かったですよね拍手
③何度観ても感動する今でも大好きなパレード拍手
④曲も素敵なんですが歌詞がぐっと心揺さぶられます照れ
⑤光と音そしてシンデレラ城に映し出されるマッピングに大感動したのを今でも鮮明に覚えてます(*^^*)
素敵なショーでした💗
得に印象深った曲(2部)
みんなよかったんですが💗
①ディズニー夏祭り~ボンファイアーダンス~
②ディズニー夏祭り~雅涼群舞~
③ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィン
④クラブマウスビート
⑤ビリーヴ
⑥リビング・イン・カラー





①②会場のみんなでダンス~
   冬ですが熱気で暖まりましたね照れ拍手
   楽しかった(≧∇≦)
③オーケストラ演奏なのにめっちゃロッキンしてたのが最高にかっこいいかったです爆笑
④かっこいいミッキー映像が沢山出てきてラブ
⑤素晴らしい映像と照明演出に素敵な歌声にうっとりでした💗
⑥今一番大好きなパレードかも照れ






そしてアンコールは~
ジャンボリーミッキー爆笑拍手
(会場のみんなで~
ジャンボリーミッキー
ジャンボリーミッキー
ずんずん
しましたぁ~~~~~~爆笑拍手
めっちゃくちゃ楽しかったです爆笑
今日素敵な演奏してくれた拍手
ドリームゴーラウンドスペシャルオーケストラ
今日素敵な歌声を披露してくれた拍手
ドリームゴーラウンドスペシャルシンガーズ



ありがとうございます(๑>؂<๑)
とって素敵で最高な時間でした




また機会があったらディズニーコンサートは行きたいなぁ
と思う(๑>؂<๑)








音符そして話は変わり…
去年の今頃は地元茨城でこちらを楽しんでました


音符ディズニーオンクラシック
   まほうの夜の音楽会
(相棒と行ってきました(*^^*))



音符会場は新しくできたココ


音符水戸市民会館


音符この日は1階の9列目からの鑑賞でした拍手
(とっても見やすいし音も最高でした(*^^*))






音符1部はウォルトディズニー100周年の歴史を振り返りながらのプログラム
音符2部は美女と野獣を映像と一緒に楽しむプログラム







音符NYからやってきた素敵なシンガー達に~

音符演奏はオーケストラジャパンのみなさん~
音符指揮はリチャード・カーシーさん
音符MCは勿論この人
      ささきフランチェスコさん





音符ディズニーオンクラシックもディズニーの名曲が沢山聞けて
     素敵な歌声に素晴らしい演奏にも何度も感動しました








音符何よりも地元茨城でこの大好きなコンサート
     ディズニーオンクラシックが観れたことが最高の思い出になりましたね照れ







音符2024も茨城水戸で
     ディズニーオンクラシックが観れますように拍手





音符アンコールは会場みんなで
     星に願いを歌いました
     そしてラストはみんなで~
     ウェーブしてこの日コンサートは終わりました






音符去年と今日と音楽でディズニーを楽しんだ1ヶ月
     みなさんの好きなディズニー音楽はなんですかぁ!?








音符そして今年もディズニーから素敵な名曲が生まれることを願いたいと思います(*^^*)







音符今年は元旦から災害があり大変な年明けになりましたがみなさん体調崩さないよう過ごしてくださいね







音符みなさんの連休&1週間が
      充実した日々でありますように(๑>؂<๑)






▼▽▼🐭音符ブルー音符ピンク音符🎻ギター🎻ブルー音符ピンク音符音符🐭▽▼▽