2024年のお正月~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

門松みなさんコンバンワ!!!!!!!!






門松新年明けましておめでとうございます拍手

(2023年は沢山のいいねやコメントありがとうございましたm(_ _)m)







門松2024も引き続きよろしくお願いします照れ








話変わりますが…

今日の16:00頃の地震びっくりしましたねタラーアセアセ

(みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうかぁ!?)






大津波警報

津波警報

津波注意報

が出ている地域の方々要警戒でお過ごしくださいね

(そしてなるべく海から遠く高いところへ避難してくださいアセアセ)







みなさんどうか怪我なく無事でいれますように…








またまた話変わりますが…

本日は門松元旦門松

私は今年のお正月は休みが少ないこともあり

🏠でまったり過ごしてます








🏠でディズニーの写真整理したり
🏠で水戸ホーリーホックのグッズ整理もしたり

📺で⚽サムライブルーの試合観たり~
(勝ちましね拍手
⚽日本サッカー強い照れ
アジアカップもこの勢いで勝って勝って…
🏆優勝してほい爆笑
頑張れ~~
サムライブルー)




こんな感じで…
🏠にいながらもなかなかの充実ぶりな
門松元旦を過ごしましたぁ(๑>؂<๑)





門松そんな2024年の私の抱負照れ






今年の抱負を宣言しよう!

①健康で楽しい毎日を送ること

②今年もプチ貯金頑張ります拍手

③今年もディズニーパーク行くぞ照れ

④今年もlive楽しむぞ~~~~ニコニコ

⑤水戸ホーリーホックを全力で応援します📣






龍水戸ホーリーホックは今年はSPECIALyear拍手


30周年拍手拍手拍手
辰年
ホーリーくんの年
だよねてへぺろ





龍今年は辰年と水戸ホーリーホックの30周年が重なるという素敵な1年照れ
(この素敵な1年でJ1上がりたい
いや上がったらマジかっこいいよね
だから精一杯の力で今年も応援頑張ります拍手)






門松みなさんの今年の抱負はなんですかぁ!?






門松そして楽しいお正月をお過ごしくださいね拍手







日本酒お酒飲みすぎないようにアセアセ
餅おもち食べすぎないようにアセアセ






コーヒーみなさんにとって2024
      素敵な1年になりますように






龍門松日本酒餅おせち絵馬おせち餅日本酒門松龍







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう