ディズニークリスマス~パーク外編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

2023年 12月23 日(土)


今日の気分は?


クリスマスツリー最高のクリスマスクリスマスツリー

本文テキスト


🐭シェフミッキーと🎄丸の内イルミネーション

今日のまんぞくした瞬間


予約なしで来店したらまさかの入店できたシェフミッキー拍手

まったり散歩しながら巡った丸の内イルミネーション照れ

(入場無料)



みなさんコンバンワ!!!!!!!!






今日は相棒とクリスマスツリークリスマスさんぽへ~







行ってきました(๑>؂<๑)拍手拍手拍手







今日の目的はディズニーアンバサダーホテル内の…

チックタックダイナーでコレを食べる予定でした照れ


クリスマスツリーチックタックダイナーに並んでる途中奥にある…
      シェフミッキーが気になり駄目もとで予約状況を
     聞いてくるよって…






クリスマスツリー私聞きに行ったんです(,,•﹏•,,)
(そしたらそしたら…キャストさんから予想外の返答が~

今からならすぐご案内できますよ~
はい!?
まっ!?
マジですかぁ~~~~~~~~~!?






クリスマスツリーすぐに相棒に相談したらせっかくだから~
      シェフミッキー行こう行こうって言ってくれたので…





クリスマスツリー 急遽で~
       チックタックダイナーからシェフミッキーへランチ変更拍手


スプーンフォーク土日祝は大人7000円
(80分制)
🐭ミッキーは12:30から13:00ぐらいに会いに来てくれますよ~
とキャストさんからご案内ありましたぁ拍手





スプーンフォークでわでわ…その時間まではランチ楽しもう拍手

🥩肉と🥗サラダ
                             パスタパスタとカレーカレー
                                 コーヒーデザート







🐭シェフミッキー姿のミッキー爆笑拍手拍手拍手
(年内もう1回ミッキーに会えるとは思ってなかったから
めっちゃくちゃ嬉しかった💗

ミッキーありがとう拍手
お料理も美味しかったよラブ
またいつか会いに行こうと相棒と誓いました
(๑>؂<๑))



クリスマスツリー美味しいごはんの後は~
      イルミネーション巡り(๑>؂<๑)
クリスマスツリー隠れミッキーいるよてへぺろ
クリスマスツリーわかるかなてへぺろ
クリスマスツリーボンボのミッキーもクリスマスバージョン拍手

クリスマスツリーその後は丸の内イルミネーション巡り~
(①ウィッシュは丸ビル1F
 ②ファンタジアは新丸ビル3F
 ③アナ雪は丸の内オアゾ1F

この3ヶ所を巡り楽しんできました(*^^*))






クリスマスツリー丸の内ディズニーイルミネーションは
12/25までですが…
クリスマスツリー他の丸の内イルミネーションは…
まだまだ開催中みたいなのでまたゆっくりとお散歩しに来たいと思う(๑>؂<๑)






クリスマスツリーってことで今年はまさかのシェフミッキーで
      クリスマスランチ楽しめ気になってた丸の内ディズニーイルミネーションも巡ったし最高のクリスマスとなりました拍手







クリスマスツリーみなさんも
      素敵な~
    楽しい~
    クリスマス過ごしてくださいね(๑>؂<๑)💗 





🎄クリスマスツリークリスマスツリースプーンフォークスプーンフォーク🐭コーヒーコーヒー🐭スプーンフォークスプーンフォーククリスマスツリークリスマスツリー🎄