6/11はホーリーくんのバースデー∼今週末はホーリーくんイベント盛り沢山週∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)



みなさんコンバンワ!!!!!!!!





お仕事お疲れ様ですタラーアセアセ






梅雨入りましたねぇアセアセ…………







🧺洗濯物が乾きにくい…………

髪がいうことを聞いてくれない季節に

なりましたタラーアセアセ





そんな中明日ですが…

我らが水戸のマスコット💗

ホーリーくんのバースデー

なのです照れ拍手拍手拍手







誕生日ケーキ1日早いけど
誕生日ケーキお誕生日おめでとう💗
龍レインコート着ててもかわいい💗
(ホーリーくんイベントの日はいつも傘雨だねアセアセ)








龍基本何着ても似合うかわいいホーリーくん💗

龍いつもいろんな表情見せて楽しませてくれる
 ホーリーくん💗 


龍お仲間さんと参加したホーリーくんイベント照れ拍手
(またいつか参加したいなぁ照れ)








龍最高のツーショット爆笑💗



龍最高のマブダチ爆笑💗







龍かわいい💗

龍袴姿のホーリーくんカッコイイ爆笑💗
龍こんなん似合うのホーリーくんだけだよね💗


龍ホーリーくんからいつか🎄プレゼントもらいたい💗


龍今年は辰年
 まさにホーリーくんの年

 これからも
 水戸ホーリーホックに
 サポ達に~~~~  
 水戸の街にも~
 沢山の笑顔沢山の癒やし
 届けてね照れ拍手拍手拍手
 




そんな今週末はホーリーくんのための

  イベントが盛り沢山照れ拍手拍手拍手






龍6/16はケーズデンキスタジアムにて
 秋田戦

龍そしてドラゴンダービー炎拍手


龍場外ではイベント沢山💗💗💗


龍マブダチの宇宙まおちゃん
 やってくるよ∼∼∼∼拍手拍手拍手



龍週末はケーズデンキスタジアムにて

 ⚽試合を~

 音符イベントを楽しもうぜ拍手拍手拍手






龍おわり






龍龍炎炎音符音符炎炎龍龍







時間の大切さを感じた瞬間は?




ボッーと何もせず1日を過ごしてしまった時

タラーアセアセ



もっと1日を大事に過ごそうと思ったキョロキョロ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう