もみじ谷さんぽ(水戸)と強いぞホーリーくん | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!





今日はまた寒い休日でしたねアセアセ





ゆっくりできましたかぁ!?………





私は朝は紅葉水戸で紅葉さんぽし~
10:00ぐらいからはイオン水戸内原へイベントを見に






お出かけしてました(๑>؂<๑)拍手








🍚朝ごはん食べて
🧹掃除して……………
🧺洗濯物干して……



ちょっとコーヒー休憩したら



車出発~~~~~~



紅葉向かった先は꒠꒠!!!!
(,水戸の偕楽園内にある紅葉もみじ谷照れ)
音符茨城県護国神社の隣です!!
(しかも入場無料です👏)





紅葉今がまさに見頃でした照れ
紅葉入口付近はこんな感じ拍手

紅葉奥に行けばいくほど絶景が見れます照れ
紅葉コースは短めですが行きも帰りも…
紅葉素晴らしい紅葉が見れてとっても癒されました
(๑>؂<๑)






紅葉まだ行ってみたことない方はぜひ
      この素敵な紅葉を見て癒されてほしいと思います
(*^^*)







紅葉紅葉で癒された後は~
こちらへ向かいましたぁ~







音符イオン水戸内原にてオセロイベント拍手
(⚽仲間さんと見に行ってきたよ)
音符そうそして水戸はオセロ発祥の地拍手
龍ってことでホーリーくんvsロボスケのオセロ対決拍手
龍なかなか面白い対決になりました爆笑拍手拍手





龍ホーリーくん見事勝利拍手拍手拍手
(すごい👏やったね👏
今日のホーリーくんは攻め攻めホーリーくんだったꉂ🤣𐤔)






龍イベント終了後は一緒に写真も撮ってもらいました


龍かわいいかったぁ💗
(ロボスケもありがとう照れ)







スプーンフォークお昼食べた後はこちらも見ました拍手

音符カミナリvsみとちゃん
    オセロ対決拍手拍手拍手~~~
(みとちゃんかわいいかった💗
 カミナリのまなぶくん強かった👏)







音符今日は紅葉紅葉さんぽに楽しいオセロイベントで
      充実した週末になりました(๑>؂<๑)







音符みなさんの1週間も充実した毎日と
      なりますようにー☆。.:*・゜☆。.:






🍂紅葉紅葉龍バスケ○⚫〇⚫バスケ龍紅葉紅葉🍂