宇宙まおライブと2023水戸ホーリーホック | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!






週末楽しんでますかぁ!?!?






私は2日間かけてイベント楽しんできました拍手







音符11/18
水戸の美味しいカレーカレー屋さんで
宇宙まおちゃんトークライブ行ってきました
カレー美味しいカレー食べながら新しい💿アルバムについて
いろいろ裏話&エピソードを聞かせていただきました

(アルバムについてここまでじっくりと語るイベントって貴重だしまたアルバムを聞き直すのに良いと思いましたね)
音符またMCのサトタクさんと前沢さんの宇宙まおちゃんへ愛が素敵だったしファンのみなさんの曲に対しての感想も聞けて嬉しかったです拍手



音符またいつかこういうトークライブやってほしいです
(その時はまた何か美味しいものをいただきながらてへぺろ)






音符楽しいイベントの次の日も~
音符魅力的なイベントへ行ってきた拍手
 






音符11/19
茨城うまいもの決定戦
宇宙まおちゃんライブへ
音符短い時間だったけど楽しかったよ~
ピンク音符潮騒
ピンク音符無限の力
ピンク音符purplegray
ピンク音符ピクニック
ピンク音符週末のユートピア
(☀青空の下で聴く宇宙まおちゃんソングは気持ちよかったですね拍手

楽しい時間ありがとう💗)








龍話しは変わり私の応援してる⚽チーム
     水戸ホーリーホック2023シーズン終わり~






龍思い出①

音符3回参加したスタジアムツアー拍手
(小島耕社長にホソさん楽しいトークといろいろな裏話聞かせていただきありがとうです拍手

また来年も素敵なイベント期待してます(*^^*))






龍思い出②


龍お仲間さんが誘ってくれたホーリーくんイベント拍手


龍かわいいホーリーくんに沢山出逢えました
(お仲間さんありがとうです(๑>؂<๑))






龍今年は☔雨の試合観戦が多かったアセアセ

龍来年は☀晴れの試合観戦が沢山観れますように
(๑>؂<๑)







龍そうそして来年は水戸ホーリーホック30周年拍手
(最高の年になりますようにー
しかも辰年ですしねてへぺろ~)







龍素晴らしい年になるよう
      来年も応援頑張っていきますよ~







音符今週は宇宙まおちゃんイベントを2日間
      楽しめ最高な週末となりました照れ







音符みなさんの1週間も素敵日々で
      ありますうに☆。.:*・゜☆。.:*・゜








龍龍音符ピンク音符ブルー音符カレーカレーブルー音符ピンク音符音符龍龍