今年最後のディズニーシー~Xmas編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!





昨日あたりから急に寒くなりましたねアセアセ
(みなさん体調崩したりしてないですかぁ!?…)






私はとりあえずは元気です(๑>؂<๑)






そんな昨日は相棒とこちらへ行ってました(*^^*)

クリスマスツリーXmasイベントがスタートしたディズニーシー拍手
(誕生日ケーキ11月が誕生日月の相棒のお祝い兼ねて~)







クリスマスツリー9:30ぐらいにシーステーションへ到着拍手
クリスマスツリー10分くらいで手荷物検査通過拍手
クリスマスツリー5分くらいでINpark(๑>؂<๑)




クリスマスツリーちょっと今日は混んでるかな!?
(エントランスそんな感じの人の多さでしたアセアセ)






クリスマスツリーそれでもいろいろ楽しめましたよ💗








クリスマスツリー最初に朝ごはんも兼ねてコレ食べました拍手


クリスマスツリーチョコレートチュロス照れ&ブラックペッパーてりやきチキンロール拍手
(ピンク音符チュロスはハドソンリバーハーベストでチョコレートの程よい甘さと上にかかってる粉砂糖!?がめっちゃ美味しさを倍増させてくれてました拍手

 ピンク音符てりやきチキンロールはレストラン櫻テラス席でGET照れ
 安定の美味しさと600円っていうお手頃価格がお気に入り💗   
シーに来たら必ず食べる1品拍手)






クリスマスツリーその後は大好きなジャンボリーミッキー拍手
(1回目の自由席間に合いましたびっくり拍手)


クリスマスツリー真ん中エリア6列目ぐらいを確保(๑>؂<๑)
(なかなか見やすかった照れ
大好きなミッキーを📱スマホカメラでパシャパシャ撮りましたぁ💗
ガッツポーズに決めポーズミッキー~
かっこいい(๑>؂<๑)
楽しみましたぁ拍手)






クリスマスツリーその後は初めてのコレへ!!!!


クリスマスツリービックシティヴィークル拍手
(クラシックカーでニューヨークの街を周遊~
普段観れない景色が沢山観れて楽しかった
キャストさんこれからも安全運転でお願いしますね照れ)






クリスマスツリーその後はXmas装飾のフォトを撮りました拍手

 
クリスマスツリーミッキーにドナルドにマックスにグーフィーにプルートにチップデールとスクルージおじさん拍手
(みんなかわいいかった💗)



クリスマスツリーディズニーシーエレクトリックレールウェイで移動拍手







クリスマスツリー久しぶりにレオナルドチャレンジに参加拍手

クリスマスツリー(パークチケットで楽しめる謎解きプログラム
地図は3種類あるから楽しみ方もいろいろです
謎解き好きな人は絶対楽しいと思う拍手)







スプーンフォーク予約してたマゼランズでランチ拍手

スプーンフォークパシフィックコース6000円
(相棒の誕生日ケーキ兼ねてなので予約頑張りました照れ
キャストさんに誕生日ケーキ誕生日のことを伝えたらデザートにバースデープレートつけてくださいました拍手

キャストさんありがとうです照れ)
スプーンフォークそして美味しかった(,,•﹏•,,)
(📱写真撮るの忘れそうになり相棒に写真撮ってから食べなくて良いの!?
って何度もツッコまれまくってましたꉂ🤣𐤔笑
ご馳走様照れ

またいつか食べに来ますね照れ)






クリスマスツリー食事の後はタートルトーク拍手
(本日一番のꉂ🤣𐤔笑

子供から🐢クラッシュへなんでクラッシュは亀なの!?質問~
🐢クラッシュから子供へなんできみは人間なの!?質問~

会場大爆笑ꉂ🤣𐤔笑でした拍手

子供からの面白い質問もナイスだか…
クラッシュの子供への返し質問が最高だった拍手

おかげで楽しいタートルトークとなりました(๑>؂<๑))






クリスマスツリー気づいたら外は真っ暗びっくり
クリスマスツリーシーの夜景(๑>؂<๑)
(綺麗だね💗癒されました💗)
クリスマスツリー夕飯はニューヨークデリ
(ピンク音符スペシャルサンド野菜たっぷりで美味しい💗
クリスマスツリーXmasのケーキにかわいいスーベニアプレートつけました拍手
こちらも小さめデザートだからペロッと完食照れ)
クリスマスツリーお土産
(絶対欲しかったブランケット
お菓子詰め合わせBOX拍手拍手
今年もリルリンリンのグッズ買えてよかったです(*^^*)
ブランケット大事に使いますね(๑>؂<๑))






クリスマスツリー最後はビリーヴ

クリスマスツリー感動拍手拍手拍手
(クリスマスツリービリーヴ11/11スタート𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪おめでとう照れ
そんな記念日にビリーヴ観れて~)
クリスマスツリー最高でした拍手拍手拍手
(ビリーヴはまた違う場所から鑑賞したいですね👏)
YouTubeでまたいろいろ模索しようウインク拍手





クリスマスツリー最後にコレ!!!!!!!!
クリスマスツリースーベニアメダル!!!!!!
(記念に作って帰りました(*^^*))







クリスマスツリー今回はちょい混みパーク日だったけど…
Xmasのディズニーシーをゆっくりまったり
楽しみました(๑>؂<๑)






クリスマスツリー今度はXmasのディズニーランドへ行きたいと思う








クリスマスツリークリスマスツリー波音符ブルー音符ピンク音符誕生日ケーキピンク音符ブルー音符波クリスマスツリークリスマスツリー






音符みなさんの1週間も素敵な日々で
ありますように(๑>؂<๑)拍手拍手拍手