石岡タロー~あした会えるさ~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!







連休ですね~!!!!!!!!!!!!








ゆっくりできてますかぁ!?………








私はのんびりと過ごしてます(*^^*)








そんな連休中ずっと観たかった映画…








🎥石岡タロー観てきました(๑>؂<๑)



🎥ストーリー
石岡駅で飼い主恭子ちゃんと離れ離れになってしまい迷子になった犬コロ…

その後石岡の東小学校で保護されタローと名付けられみんなに可愛がられる

ある日から犬タローは朝夕と2回東小学校~石岡駅までを通い続け駅の待合室で誰かを待ち続けるようになる

犬タローの駅通いは17年間続いたがタローが駅で待ってたのは誰もしることがなかった








犬石岡タローのパンフレット買いました拍手

犬パンフレット~
(年代別に記載されておりとてもわかりやすく読みやすかったです拍手
後タローの駅通いのルートが載っていたのも嬉しかったですね)







犬そしてタローを演じた3頭のうちの2頭は…
      実際の保護犬だそうです
(じっーとまっすぐ見つめる犬瞳に上映中何度も
ウルウルさせられました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑))






犬映画を見た感想~

(まだまだ観てない方もいらっしゃると思うので…

シンプルに良い作品だと思いました拍手


タローの過ごした年月を丁寧に描かれてるのもよかったです拍手


そしてこの映画~

犬好きな方&犬を飼ってらっしゃる方など

沢山の人に観ていただきたい映画だと思いました)








犬そして映画と合わせてこちらも一緒に

       読んでほしい照れ



犬石岡タローの原作本になります拍手
(📖本屋&図書館などで見かけたらぜひぜひ読んでみてくださいね)






犬映画を観た後は映画の舞台となった
      石岡駅に行ってみました照れ

犬石岡のマンホールはこんな感じです拍手
(いつかタローくんが描かれたマンホールできたら良いですね
🤗)
犬みんなに愛された…
      みんなのタロー像
犬石岡駅待合室に飾ってありました拍手

犬少しだけですが映画の撮影写真も~







犬石岡タローはまだ上映がスタートしたばかり…
(これから全国順次公開していくようです…)

犬みなさんのお住いの映画館で上映されることがあったらぜひぜひ劇場で観てみてほしいです照れ








犬そうそう~!!!!!!!!



犬11/1は犬の日でもありましたね照れ


犬我が家の愛犬照れ
犬9歳になりました照れ
犬気持ち良さげに寝る姿がたまらん照れ
犬まだまだ長生きしてね(๑>؂<๑)









音符連休は素敵な🎥映画に出逢えて

犬愛犬とまったりゆっくり過ごし

音符とても癒された週末となりました








音符みなさんの週末&1週間が

       癒された毎日となりますように~









<オマケ①>


縁結びのお守り持ってたことある?







いつも⛩️に結んできてしまうかなぁ(。><)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







<オマケ②>



龍水戸ホーリーホック拍手
(今シーズンのラストマッチはホーム戦だぁ(ง •̀_•́)ง
みんなで✨勝ち✨掴んで笑顔で終わろう拍手)





龍頑張れ水戸拍手拍手拍手







龍走れホーリーホックプンプン👊🏾~