今年最後のディズニーランド~Xmas編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!





昨日の夜中津波注意報が…
スマホに流れてきてビックリしてましたが…
みなさんのお住いの所は大丈夫でしたかぁ!?





災害は突然やってきますからねアセアセ
今後も速報を要チェックで注意しなきゃですね
(><)*。






ところで話は変わり…
昨日の土曜日は大好きな꒠꒠へ💗


クリスマスツリークリスマスのディズニーランド拍手
(ぼっちだったけど楽しんできました照れ)





クリスマスツリー9:00ぐらいにはインパーク拍手
(朝のうちにいろいろ📱ポチポチ…
ショーエントリー全落ちタラーアセアセ

あっでもホーンテッドマンションのパス取れた拍手)







クリスマスツリーとりあえずお腹空いたぁタラーアセアセ
(ペコスビルカフェでチョコレートチュロスとポークライスロール照れ
日本人はやっぱり🍚だよねウインク

そして朝からやりました拍手
チュロスガチャの今日の一発目はミッキーデザインの袋でした
やったね(*^^*)💗)

クリスマスツリー移動しながらチュロスとティポトルタにアップルキャラメルチュロスとスープを食べたよ拍手)






クリスマスツリー今日の最初のアトラクションは~
ピンク音符ウエスタンリバー鉄道拍手
(懐かしいね(*^^*)
久しぶりに乗りましたがめっちゃ楽しかったし
ゆっくりまったりできてよかった(๑>؂<๑))


ピンク音符その後はパスを取ってた
      ホーンテッドマンションへ~


(いつもは不気味な雰囲気を醸し出してるアトラクションですが…
この時期は楽しささえも感じるね拍手

この時期のホーンテッドマンションはやっぱり大好きです
(๑>؂<๑)
乗れてよかったぁ拍手)





クリスマスツリー今日はグリデーかってくらい沢山のキャラクターに
会えましたラブ
(ピノキオ最初後ろ向いてしまいアセアセ
!?
後ろ姿撮って撮ってアピールかぁ!?
って思った矢先の…
ふり返りキメポーズラブ拍手
めっちゃかわいいかった💗

ピノキオかわいいの撮れたよ~
ありがとうね拍手)






クリスマスツリーこの後はハーモニーカラーをちょっとだけ見たよ





からの꒠꒠へ!!!!!!!!






クリスマスツリージャングルカーニバル拍手
(さぁ頑張ってこう拍手
(><)*。

やっぱり駄目だったアセアセ
けど…
かわいいリルリンリンのピンバッチGETできたので
ヨシヨシ(๑>؂<๑)

また来年もチャレンジしようっと拍手)
からの~
スプーンフォークカフェ オーリンズで休憩照れ
(パークが開園してからずっとあるお店
この時期は🎷イイ感じの素敵なジャズが流れてました拍手

꒠꒠では気になってた
ガンボスープ飲みましたよ~

🍚お米が入ってるからちょっとした休憩&小腹に良いなと思いました(*^^*)
今後定番のメニューになればいいのに~
ご馳走様でした照れ)

クリスマスツリー休憩後は~
     ミッキーのフィルファーマジック
(大好きなアトラクション拍手
ドナルドと一緒に旅してるみたいな気分になれて好きなんです照れ
15分くらいで乗れました拍手)








クリスマスツリーこの後はパスが取れてたスターツアーズ
(꒠꒠も大好きなアトラクションです爆笑
今回も乗れてよかったぁ照れ)






クリスマスツリーその後は久しぶりに~
      シルエットスタジオへ来ました拍手
(まさに20年ぶりくらいに切ってもらいました拍手
良い思い出と素敵なお土産ができました照れ)


クリスマスツリーその後はまたまたパス取れてた照れ
      スペースマウンテンへ(๑>؂<๑)


クリスマスツリーまたもや先頭座席ガーンタラーアセアセ
(いやいや~だから先頭はマジで怖いってえーん
途中心折れそうになり…

降ろして~~~~~
いやいや無理だからタラーアセアセ



無理かも~~~~~
いやいやだから降りれないってタラーアセアセ


心の声と闘い無事戻ってきました(><)*。
まぁ怖いけど乗った後はやっぱり楽しかった
って感じたてへぺろ

新しいスペースマウンテンも楽しみだね拍手)






クリスマスツリーその後はお土産タイム
(お菓子3種類だけ買いました照れ

 ワールドバザールのクリスマスツリークリスマスツリーにクリスマスツリーショーウィンドウ
✨綺麗✨だねラブ

しばらくうっとり眺めてしまいました
(๑>؂<๑)💗)





クリスマスツリー最後はミッキーに会ってきたよ(๑>؂<๑)


クリスマスツリーまさかの大好きな蒸気船ウィリーでした拍手
(もう嬉しすぎて何喋ったか覚えてないが…

写真撮れてハグできてめっちゃ幸せな気持ちになりました💗

スーパースターの癒しはハンパないねラブ
ミッキーありがとう拍手
また会いに行くよ照れ)






クリスマスツリーそしてこの日のメインイベント拍手

スプーンフォークイーストサイドカフェで夕飯照れ
(なかなか予約も取れないレストランでしたが…
なんとか無事に予約取れたのでスムーズに座席へ~)

クリスマスツリースペシャルセット注文!!!!!!
(スペシャルセットと記載されてますが…
ちょっとしたコース料理みたい(๑>؂<๑)


どれも美味しかったし
ちょっとずついろいろ食べれたのは
嬉しいね💗

ご馳走様でした拍手
またいつか食べに行きます)





クリスマスツリー帰りにいつものコレ作って~


クリスマスツリースーベニアメダル!!!!!!!!!!






クリスマスツリーウキウキで茨城に帰ってきました拍手







クリスマスツリー昨日は超激混み日ではありましたが…
     時間とパスと予約とをいろいろ上手に組み合わせればいろいろ楽しめるなぁと思いました拍手







🐭この後来年のGWぐらいまでは…
     パーク行かない予定ですが…
     舞浜にはちょこちょこ遊びに行こうと思います






クリスマスツリー今週は大充実した週末になれてよかった







クリスマスツリーみなさんの週末&毎日が充実した日々に
      なりますようにー☆。.:*・゜☆。.:*・゜








音符音符クリスマスツリークリスマスツリースプーンフォークコーヒー🐭🐭コーヒースプーンフォーククリスマスツリークリスマスツリー音符音符