水戸映画祭とガルパン | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)





みなさんコンニチワ!!!!!!!!







今日は雨雨ですねタラーアセアセ…………

連休ゆっくりできてますかぁ!?







私は昨日は水戸で映画を楽しんできましたぁ

(๑>؂<๑)

(ピンク音符天気も良かったので~)


🎬水戸芸術館では水戸映画祭を~~~~~

🎬映画館でガルパンを楽しんできました

相棒と一緒に(*^^*)拍手







🎬水戸芸術館


音符広場ではあおぞらクラフトいち開催されましたね拍手


(ピンク音符あおぞらクラフトいち🌀台風だったり☔雨だったりで中止になることが多かったですが…


今年はちゃんと開催照れ

しかも水戸芸術館での開催は4年ぶり‎( Ꙭ )

無事の開催おめでとうございます拍手)


🎬水戸芸術館内では…
      水戸映画祭が開催されました拍手

🎬2023の作品ラインナップはこんな感じ照れ
🎬10/8(日)11::00~
      ケイコ 目を澄ませて

観てきました(,,•﹏•,,) 


音符主演は今話題の岸井ゆきのさん

(以前🎬配信で愛がなんだを観ましたが…

なんか不思議な距離感を上手く表現する女優さんだなぁ~と感じたのを思い出しながら今回の映画を観ました照れ



🎬ケイコ 目を澄ませて

(綺麗なカラーでないところに逆にリアル感が増してよかったように思う

そして聴覚障害という役を岸井ゆきのさんなりの人の距離感や違和感で表現してるのが素晴らしかった

コレからも彼女の演技に注目ですね照れ


あっ後個人的にですが…

岸井ゆきのさんが出演されてる舞台(配信で見れます)髑髏城の七人 風 コレは面白いのでオススメです拍手


Netflixで見れますよニコニコ

よかったら観てみてください)







映画そして映画好きの方(,,•﹏•,,)
(こちらも合わせて楽しんでほしい拍手)


音符女ふたり映画のばなし
(宇宙まおちゃんと三田村千晴さんのふたりの
 映画トーク番組

YouTube
ポッドキャスト
で聴けます

ふたりの飾らないトークが楽しいし面白いんです拍手
アーカイブ残ってるのでいつでもどこでも聴けますよ
よかったらチェックしてみてくださいね照れ)







音符映画観を終わり

スプーンフォークお腹すいたのでコレたべましたぁ照れ



ピザあおぞら食堂ピザ爆笑拍手

(生地もちもちで美味しかったぁ(,,•﹏•,,))

スプーンフォークお土産


コーヒー酒門(水戸)のつくるさんのシフォンケーキ
コーヒースイートジョーカーズカフェさんの🧇ワッフル照れ







音符ピザ食べてお土産買って大満足で~
音符水戸駅に移動(*^^*)







🎥映画館でガルパン観ましたぁ爆笑
(まだ上映スタートしたばかりなので
 内容は書きませんが…

面白かったです拍手)


音符映画館内や隣のゲームセンター内
      沢山のガルパングッズやパネルが展示してありました
      コレ観てるだけでも楽しかったです拍手)





音符そういえばガルパンって…
       ガチャガチャあったりするのかなぁ!?
       (あったらやってみたいなぁ~照れ)






音符今週は水戸で映画を楽しむ休日となりましたが
       とっても大満足の日曜日となりました照れ拍手








音符さて今日も休日ですが1日☔雨予報なので
      🏠でまったり🎥映画休日にしようと思う

音符トップガン見まーすてへぺろ

音符ここらへん観て🎥楽しみます照れ拍手







音符最近は随分と寒くなりましたね

      体調崩さずみなさんの毎日が……

      充実した日々になりますようにー







コーヒーコーヒー🎥📽🎞ピザピザ📽🎞🎥コーヒーコーヒー








今まで一番熱中したスポーツは?




サッカー

龍水戸ホーリーホック



てへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう