舞浜さんぽ~ホテル朝食&アンコール!ザモーメンツ展~珈琲の日~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバワ!!!!!!!!






昨日から10月ですねびっくり~~~

(早っタラーアセアセ残り3ヶ月かぁ~キョロキョロ

ハロウィンハロウィンクリスマスツリークリスマス楽しもうおねがい)








そんな今日は~

9月のとある週末に行った時のブログと~

(舞浜さんぽ~)

一昨日の朝活の時のブログを書いていきたいと思います(*^^*)

(水戸のコーヒー珈琲屋さんで🥚モーニング拍手)






(๑>؂<๑)/







9/22

PCお仕事お休みでした拍手

(そして急遽で予約取れて~

ぼっちで朝ごはんてへぺろ拍手)







音符よしゃ~舞浜へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠爆笑

音符着いた~ミラコスタへ~~~~~~

(๑>؂<๑)ドキドキ







🏨9:00前ぐらいには到着拍手

(予約は9:10なので(*^^*)

 良いタイミングで着けてよかった照れ








スプーンフォーク今日はミラコスタで朝ごはんスプーンフォーク

音符オチェーアノ

宿泊者以外でも利用はOK

予約は必要となります

¥4000

(ちょっとお高めですが年に1度のお楽しみドキドキ

 一番行きたかった🏨ホテルだったので

 🏨ホテルの朝食ブッフェ楽しみたいと思う照れ








音符お席通されてディズニーシーパーク内がちょっとだけちら見できる席でした(*^^*)拍手

(やったぁ爆笑ドキドキ)






音符写真は前に撮ったものですが~

音符ミラコスタのロービーから見えるシー風景
(オチェーアノのもこんな感じで見えました拍手)









スプーンフォーク朝食ブッフェスタイルスプーンフォーク

(メニューは洋食&和食&デサート&フルーツなどがありました)








スプーンフォーク1回目~

(洋食メインに🥗サラダと🍞パンを取ってきました拍手)


🍞パンは小さめサイズが凄く嬉しかった

(コレだったらいろいろ食べれますもね照れ)


🥗サラダはポテトサラダがめちゃくちゃ美味しかったドキドキ

🥚スクランブルエッグは程よい混ざり具合でコレも美味しかった照れ


他のメニューも小さめサイズで用意されてて

とっても食べやすかったです(๑>؂<๑)







スプーンフォーク2回目~

(和食メインでとってきました(๑>؂<๑))


🏨ホテルブッフェって洋食がメインの所が多いですが~


🍚こんな感じでしっかり和の朝食が食べれたのは嬉しかったです照れ

🏠お家でこんなにしっかり和朝食食べないですもんねウインク


ここぞとばかりにしっかり食べましたてへぺろ

(しらすに鱈に卵焼きと🍚にかけたふりかけがむちゃくちゃ美味しかった照れ)







スプーンフォーク3回目~

まだ食うんかい~~~~~~

まだまだ食べますよ~~~

ꉂ🤣𐤔


カレー大好きなカレ-爆笑拍手拍手拍手


音符コレは食べなきゃ帰れんてへぺろ爆笑

(ブッフェだから好きな具材のっけてオリジナルカレー完成

 最高のカレー 食べれました照れ拍手

 ちなみに辛くないので食べやすかったですよ~)







スプーンフォーク4回目~

(ようやく〆ますかぁ~な気分に~)



🍈フルーツ食べてスープ飲んでご馳走様でした(*^^*)

(朝食ブッフェは10:30に完全に撤去されてしまうので食べたいメニューはそれまでにとっておきましょう拍手)







スプーンフォークオチェーアノ

時間制限ないのでゆっくりごはん食べれます照れ

朝食ブッフェには~

コーヒー珈琲

コーヒー紅茶

選べました

(初めてミラコスタの朝食ブッフェ行ってみましたが~

たまの贅沢ってこういうこというんだなぁ~

って感じましたおねがい)







スプーンフォークまた来年も行けるように~

PCお仕事頑張ろっと(๑>؂<๑)








音符美味しい朝ごはんの後は~

音符イクスピアリへ移動~~~~~~~~




音符久しぶりのアンコールザモーメンツ展へ
(๑>؂<๑)拍手





音符入口からテンションあがる照れ

音符どのショーパレードも衣装が豪華で素敵です照れ
(いろいろな思い出が浮かびますね💓)
音符コレかわいいすぎるラブ
(ずっと眺めちゃってました照れ)
音符そして本日の大お目当て拍手
音符ビリーヴ展
音符ちょっと大人ぽっい!?
ピーターパンとウェンデイが印象に残りました(*^^*)
そして私の推しキャラミッキーかわいい💗
いやドナルドもかわいいラブ
(素敵なイラストにしばし癒されました(* ´ ` *)ᐝ)
音符ラストは大好きなMISIAの衣装拍手
(またまたしばらく眺めてしまいましたぁおねがい
だってグッズエリア内MISIAの歌がずっとかかってるんですもん〜🎶

そりゃーしばらく居ちゃいますよねてへぺろ
そりゃー軽く鼻歌歌ちゃってましたてへぺろ


久しぶりのアンコールザモーメンツ展だったけど
とっても楽しくて幸せな一時でした照れ)






また機会があったら行こうと思う照れ


カレーお土産~
(シーとランドのカレーカレーをイメージしたレトルトカレー~
🏠お家カレーで楽しみます(๑>؂<๑))





音符話は変わり昨日は~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーヒーコーヒーの日!!!!!!







コーヒー久しぶりに水戸の珈琲屋さんにて~

      🍞モーニングを楽しんできました(*^^*)






コーヒー行ってきた珈琲屋さんは꒠꒠!!!!!!



コーヒーダニエル
(水戸南町あたりにある珈琲屋さんです)
店内程よく満席
カップル
お友達
おひとり様などなど常に店内にはお客様がいる感じで朝から賑わってました拍手)


コーヒー今いろいろなものが値上がりしてる中
      この値段で提供してくれるダニエルさんは
      本当有難い拍手
(🥚私はスクランブルエッグのプレートにしました(*^^*)
  厚切り🍞トーストが美味しい💗
  野菜も細切りなのが食べやすかった
 🥚卵が程よい固さで美味しかったです😋
 ご馳走様🙏
また食べに伺いますね(๑>؂<๑))







コーヒーモーニング7:45~11:00
コーヒーランチ      11:00~
(気になった方はぜひ行ってみてほしい
コーヒー珈琲も苦味なく飲みやすかったです
(๑>؂<๑))






音符ってことで9月は大好きな舞浜さんぽ
音符一昨日は大好きな珈琲屋さんでモーニング
(充実した日々を過ごせました(*^^*))






音符みなさんの毎日も充実した日々に
      なりますようにー ꕤ︎︎·͜· ︎︎






スプーンフォークカレーコーヒー音符ブルー音符ピンク音符音符コーヒーカレースプーンフォーク