水戸満喫週末~ホーリーホックに野外上映会にインストアライブ~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバワ!!!!!!!!




お仕事お疲れ様ですタラーアセアセ……





最近の朝晩はだいぶ冷えてくるようになりましたね
(><)*。
みなさん体調崩したりしてないですか!?
(私は元気です照れ)





そんな昨日一昨日は水戸を楽しんだ週末になりました拍手


龍水戸ホーリーホックのホーム観戦に~
🎥水戸野外上映会に参加したり~
音符水戸で宇宙まおちゃんのライブを楽しんだり~





音符2日間でいろいろと楽しんできました
(๑>؂<๑)








龍9/23は水戸ホーリーホックのホーム試合でした(*^^*)
(大分戦)
音符なんと大分マスコットのニータンが来るとのことで
お仲間さん達とワクワク楽しみにしてました拍手







龍バスでスタジアムとーちゃく拍手
(お仲間さんと一緒にイベントに参加させていただきました拍手
ありがとう照れ
感謝🙏)






龍みんなでうちの子ホーリーくんと集合場所に~
集合(๑>؂<๑)
(凄!!!!
圧巻の存在感爆笑)






龍沢山お写真とっていただきました拍手
(ホーリーくん
 ニータンが揃うと物凄い迫力だねびっくり
めちゃくちゃかわいいドキドキ)

!?!?
(ひとり頭飛び抜けてるコいますね爆笑
 ㍋ニータンだーそうですびっくり
凄い迫力でしたびっくり)
龍本日のかわいいホーリーくん達~~~拍手
(この光景に癒されました(*^^*))





龍楽しいイベントが終わりやっとごはん~
(大分サポさん&水戸サポさんからいろいろいただいちゃいました照れ
ありがとうございます拍手
めちゃくちゃ嬉しかったです)


スプーンフォーク安定の美味しさベーコン串
スプーンフォーク牛カルビ丼甘たれで食べやすかった拍手
スプーンフォーク〆は🥒胡瓜の浅漬けをいただきました😋
(ご馳走様🙏)

龍そして今日もいつもの場所バクスタから応援拍手
(狙ってこう拍手
 ゴール~
 勝利~
 勝ち点3)





龍残念タラーアセアセ
(4連勝はできませんでした(><)*。)


龍大崎くんの怪我軽症なことを願いますアセアセ
龍前田くんのレッドも!?!?な感…
(個人的にはちょっとそう感じましたアセアセ)
龍それよりも安藤くんの倒されたシーン
!?と思ってしまったのは私だけでしょうかぁキョロキョロ





龍なかなかいろいろ難しいねアセアセ
(でも結果はもう変わらないから…
残り6試合悔いなくやりきろう拍手)







龍そんな敗戦でがっかりな中…
       試合帰りに水戸芸術館に来ました
       (๑>؂<๑)


🎥毎年開催されてるイベントで
     誰でも参加可能~
     しかも入場無料拍手拍手
(今年はトップガン~マーベリック~でした照れ
 実は私トップガン見てないアセアセ
見とらんのかーいꉂ🤣𐤔
っていろんな所から突っ込まれそうですが…

楽しみにしてました(๑>؂<๑))




🎥この最高の雰囲気の中で見る
      野外上映会はとって素敵でした(*^^*)
      そして少しだけどクラファン参加したので~
       スクリーンにお名前載りましたぁ照れ拍手
      ありがとうございます





音符そして昨日日曜日はこちらへ~

音符宇宙まおちゃんのイベント
(イオンタウン水戸南のセンターコートにて開催)







音符私は夕方から用事があったため~
       14:30~だけ参加照れ


音符自然のスポットライトが良い雰囲気作り出してました
(๑>؂<๑)
(と思ったらライブ中は🌞暑っアセアセなぐらいにꉂ🤣𐤔
  まぁこれも思い出として持ち帰ろうてへぺろ)




音符ライブは~

ピンク音符無限の力
ピンク音符This is me

ピンク音符飛来
ピンク音符Purple  gray

など新しいアルバムから何曲か歌ってくれて嬉しかった
(๑>؂<๑)




音符短い時間だったけど
      素敵なライブをありがとう
      とっても癒されました
      とっても楽しかったです
      (๑>؂<๑)






音符 こんな感じで週末は
    水戸 を満喫した土日となりました






音符最近は気温の変化が激しいですが~
      みなさんの毎日が充実した日々で…
      ありますように(๑>؂<๑)






龍音符ピンク音符ブルー音符🎥🍿🍟🎥ブルー音符ピンク音符音符龍