コキアライトアップ巡りと水戸ホーリーホック3連勝~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんオハヨーございます照れ





連休楽しんでますかぁ!?
(お仕事の人達はお疲れ様ですアセアセ)







私は一昨日ですが海浜公園へ行ったり~


龍ネットでですが水戸ホーリーホックの応援したり~






音符連休をまったりゆっくり楽しみました
(๑>؂<๑)








病院午前中は病院へ行き
🛒午後からは買い物へ






☕スタバでちょっと休憩してから
音符ひたち海浜公園へ向かいました
(๑>؂<๑)拍手







音符夕方くらいに勝田駅へ到着拍手~
(꒠꒠からはスマイルあおぞらバスひたち海浜公園
1回乗車100円のバスコミニュティバスです拍手
時間はちょっとかかるけどゆっくりまったり向かいたい人には良いかもです照れ)

バス青色のかわいいバスです(๑>؂<๑)








音符会場にとーちゃく拍手

音符9/8~10/1
音符金・土・日・祝日に開催
音符17:00~21:30
音符荒天中止アセアセ
音符チケ入園料➕観覧料が必要です
音符1450円!!!!!!






車アクセス
(🅿️は臨時も含めそれなりにありますが
混雑時はすぐ🈵満車になりますので早めの
到着をおすすめします(*^^*))

バスアクセス
勝田駅からバスで向かえますよ拍手
スマイルあおぞらバス
(ライトアップの帰りは時間が合わず利用は無理だと思いますアセアセ)
路線バス
(臨時運行も出るので帰りはこちらの利用が良いかと思います拍手)









音符緑コキア(๑>؂<๑)
(今はまさにこんな感じの染まりぐあいです拍手
写真公式さんからお借りしました…)






音符海浜公園の夕風景
(綺麗拍手)



(時間帯によってライトアップが変化していく感じが素敵でしたぁ拍手)



音符今度は完全に夜の時間帯で見てみたい拍手


音符途中かわいいライトアップみっけドキドキ
(ふわりんもこ太(๑>؂<๑))


ソフトクリーム今年も美味しかったぁドキドキ
(まるころコキアソフト450円
 他 緑コキアソフトも美味しそうでした(*^^*)
  今度はそっち食べてみよっと(๑>؂<๑)) 






音符ちょっと駆け足気味でしたが~
4年ぶり開催のコキアライトアップ~~~
楽しんできましたぁ(๑>؂<๑)







龍同じ日私の応援する⚽J2チーム~~
     水戸ホーリーホックはアウェイにて仙台と対戦でした拍手






龍ライトアップを見ながらネットでチラチラ速報チェック‎( Ꙭ )







龍後半16分
      水戸仙台へPKをあたえてしまうアセアセ
(が~~~~~ルイくんが見事なセーブでピンチを防いだ拍手
 ルイくんありがとうドキドキ)






龍後半39分
永長くんからの⚽にブワニカくんがヘッドで合わせて
ご~~~~~~~る
ブワニカくん拍手拍手拍手
ありがとう~~~~ドキドキ
そして
初ゴールおめでとう拍手





龍結果水戸勝利爆笑
(4年ぶりの3連勝~
通算310勝利~~
10試合負けなし拍手)


龍おめでとう爆笑
      ありがとう爆笑
(後残り7試合
 1試合1試合確実に
 ゴールを狙い
 勝利 を~~
 勝ち点を~ 
 掴んでこう👊🏾)






龍頑張れ水戸ホーリーホック拍手
(最後まで諦めず走り続けようね爆笑)






音符ってことで今回の連休は~~~
ずっと見たかったコキアライトアップに~
水戸ホーリーホックの連勝でとっても充実した連休に
なりましたぁ(๑>؂<๑)






音符みなさんの連休&毎日も
      充実した日々となりますようにー







音符ピンク音符ブルー音符ソフトクリーム龍爆笑爆笑龍ソフトクリームブルー音符ピンク音符音符