★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -25ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

今日も海に来ている私。

…(`∀´)




ぃや、今日はまっすぐ帰って、夕飯の支度…夕飯の…。




2巡目のフィギュアリンが何なのか、やっぱり気になってしまって、来てしまったなんて、そんな筈ないゎ…。


電車賃が片道210円だからうっかり来たとか…そんな事ないゎ…(`∀´;)



そんな事…ない…はず…。

マスカレ当たらないかな?…とか…ないない…。


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390856.JPG

きゃりふぉるにあ ディズニーのお土産ちゃんです。
姪っ子たちに…。


子供の顔くらいあるんじゃないの?って位、特大サイズのペロペロキャンディ(^д^) この他に、ティンクのパッケージがあったり、日本にも昔あった、コビトの柄の縦に長いキャンディの、棒も含めると、1㍍はあるんじゃないか?って飴ちゃんもありました。

むこうは何もかも大きかった…(∵)

そして、缶や箱に入ったお土産が極めて少ない(;д;)
体に悪そうな発色の、可愛いお菓子は沢山あるけど、どれもこれも持ち帰れないのが非常に残念でした(ノ_・。)


また行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お家に帰りまつー(・ω・)

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390888.JPG


マスカレもマウスカレも楽しんだし、ちゃんこさんとチャッピーにも会えたし、ヨは満足ぢゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふぇっふぇっふぇ。



ただ、
ちょっぴり心残りなのは、HW限定のお酒…カシスビール?をもう一度呑みたかったな…(-∀-;)
一人じゃさすがに飲酒は出来ないし、お家で夕飯の支度をして待っている旦那が居るから帰りましょ。



お腹すいたよー(´・ω・`)


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390886.JPG

ラスト回のマウスカレを待つために、2回目のマウスカレ、ミシカを待ち始めたその時!!!


歴史は動いた…。 え。





なんか…
見た事あるダッフィーが居る…。





も・し・か・し・て(・∀・)



私がちょいちょいお邪魔しているブロガーさん…SO!

ともだちゃんこ さん(≧▽≦)!!!!!

with

チャッピーラブラブ





★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390884.JPG
左がチャッピーラブラブ


しばらく、様子を伺いながら覗き見をしていたけど、絶対にチャッピーだ(`∀´)b って思って、思い切ってアタックしてみましたε=((*´Д`)

睨み通り
ちゃんこさん with チャッピー
でした(^口^)


すごく嬉しくて、チャッピーと記念撮影ラブラブ!

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390885.JPG


可愛いなぁ。チャッピー(´・ω・`)


私、激しく人見知りするんですけど、ちゃんこさんとお話できて良かったです。

初めて会った気がしない(笑) ちゃんこさんマジック。




チャッピー、また会おうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390882.JPG

初回マスカレも無事に当選したので、ラスト回のマウスカレまで長丁場だから、先にごはんです(・ω・)

カフェポルトフィーノ の スペシャルセットキラキラ

前回も食べたけど、また食べてしまった( ̄∀ ̄;)

このアオサ海苔のパスタが好きで、食べ納め(笑) カスバでカレーも食べたかったけど、遠いから諦めちゃいました(-_-;)


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390881.JPG


わーい、わーい(・∀・)
がむばって早起きした甲斐があったよ~♪


今回はB4ー11

またも端っこ(Θ_Θ)



ドナとお父さんポジだから、頑張って撮ってみようかな(・~・)

今日は、海に来ております(・∀・)

きっと見納めだから(>_<、)来月の休みが、貰えないっぽいから(TдT)

しっかり見てこよう。



眼レフの使い方も少々、教えてもらったし(`・ω・´)!

マウスカレ リベンジ(`∀´)