
今月からリプトン ロイヤルミルクティーに付いてくる、どっか(疎い)とコラボのストラップ



見てよ、この完成度の高さ(//▽//)
ちょーかわゆす


全部で8種類あるんだけど、この5個が可愛いの(//▽//)
中でも、板チョコはなかなか見つけられなかったです(T_T)
コンビニで漁ろうとしたら、ペットの棚にこんな注意書きが…
『探したら元に戻してね(・∀・)b』
って。
元に戻しさえすれば、漁りまくって良いと、お店から許可が出てますがな( ̄□ ̄;)!!
お言葉に甘えて、本気で漁ってきました(-∀-;)
取りあえず4本買って満足しましたが、ストレートやレモンとか選択肢一切無しで、ロイヤルミルクティーばかりを4本も要らないなぁ。
どうしよ(´・ω・`)












