★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -24ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390906.JPG

今月からリプトン ロイヤルミルクティーに付いてくる、どっか(疎い)とコラボのストラップキラキラキラキラキラキラ

見てよ、この完成度の高さ(//▽//)
ちょーかわゆすラブラブ!ラブラブ


全部で8種類あるんだけど、この5個が可愛いの(//▽//)
中でも、板チョコはなかなか見つけられなかったです(T_T)


コンビニで漁ろうとしたら、ペットの棚にこんな注意書きが…




『探したら元に戻してね(・∀・)b』



って。



元に戻しさえすれば、漁りまくって良いと、お店から許可が出てますがな( ̄□ ̄;)!!
お言葉に甘えて、本気で漁ってきました(-∀-;)

取りあえず4本買って満足しましたが、ストレートやレモンとか選択肢一切無しで、ロイヤルミルクティーばかりを4本も要らないなぁ。
どうしよ(´・ω・`)


ダフィが2体いると、何かと楽しいです(*´Д`)



たとえば。
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390896.JPG
なんか、2人で内緒話してみたり。



何をしているのかと思って前に回り込んでみれば、
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390894.JPG

2人でDファン読んでいたり。




かと思えば、マロンくんお一人でくつろいでいたり。
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390892.JPG



ちょっと目を離した隙に、
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390895.JPG

コーヒー飲みながら、肘枕してDファン読んでいたり(笑)




ダフィ…可愛いなぁ(//▽//)



★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390891.JPG


白雪姫リンゴ

オーロラ ちゃんです
(・∀・)♪♪


着てる子は男の子の設定なんだけどもあせるあせる
我慢してね(笑)似合ってる、似合ってるよ!


あと、シンデレラとか、妖精さんやミキみみカチューシャだの色々と買い込んできたので、そのうちお披露目キラキラ



この前、久しぶりに会った友達に、最近は一人でレフ下げて、ダッフィー連れてインしているって話をしたら、ドン退かれてしまったのは言うまでもありませんが(-_-;)

一人インの楽しさはやらないと解らないですよね(´・ω・`)


あんなに並んで待ったのに、
待ったのに
待ったのにぃ



外れちゃったよ~(;д;)



最終日の祝日に無理だよね。


マウスカレのお見送りをしようと、橋で待ってみたらやぱりザンビ方面へ…(T_T)

とことんついてませんがな。





悲しみに打ちひしがれて、さっさとスタンプ(2巡調査中)貰って帰ろうかなぁ…って、グッズを物色していたら気付いてしまいました!!


そう、


まだ11時…。

あと1時間、どうしましょ…。




って事で、


ザンビで早めのランチをしています(T_T)

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390905.JPG



スペシャルセット

ザンビでは今季初めてだぁ( ̄∀ ̄)

でもさ、
これって1450円なんだよね。
あと50円をどうするか考えて、メニューで一番最初に目に入ったパンナコッタを勢い良くお姉さんに伝えたものの、ケーキ付いてるんですよね。

あ…ぁ…やっぱり、海老のフリットにします(-.-;)

って言い直したら、笑われてしまいました(`∀´;) ケーキ ON ケーキ は無しよね。そーよね。



マスカレの抽選の列が、BBB手前でクネクネ折り返して、さらにその列がジェラート屋(坂道が始まるところ?)の前まで来ているって、混みっぷり((0д0))


昨日来れていたら…
もうちっと空いていたかもなのに…



産まない三十路妊婦を恨むよ(;_;)久しぶりに友達とインだったのにぃ。

えーん。

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390897001.JPG


今日は、新しく仲間入りした 『マロンくん』 (栗の季節だもんで(´・ω・`)安易な感じであせる)を連れて、ラスト海インです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

平日の昨日…行きたかったなぁ…。ちぇ(-з-)



てゆうか、
この時間から行って、入れるか心配ですあせるあせるあせるいかんせん、共通年パは心細い(・ω・;)

やっぱり単パを買わないとダメかねぇ。


ちょいとイライラしています。愚痴になるので、スルーしていただいてもよいです。



仕事が終わって、今から帰宅です(・3・)日付、変わってますがな。

いっぴからクリスマスだからねぇ。

ディスプレイ替えだの、倉庫の移動だのしていたら、こんな時間ですよ。ちょっと(#`ε´#)



しかもさ、
2日にハロウィンラスト院しようと思って、お休み取ったのに 30過ぎのバイトちゃんが、遊び相手と妊娠して降ろすから、休み代わってぇ(人´∀`)

って。



って。





マヂありえない(〇皿〇)




30過ぎて、遊びで妊娠したから降ろすってマヂありえない。
ソイツの子供産む気無いなら、出来ないようにするのが普通でしょ!大人なんだから。

普段から、ちゃらんぽらんで、とっかえひっかえ男と遊んでるけど、ついに周りに迷惑掛けるとは(Θ_Θ)

極少数の職場で、一人欠けると、すんごく大変なの分かってないよね。


ありえないよー。



元キャバって自慢気に言うなら、さっさとそっちの仕事に戻れば良いのに(-_-)



かなりの迷惑を被っているので、荒んでます、私。


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390890.JPG

ついに新入り君の仲間入りです(・∀・)



手前の子(ダッフィー店長)★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390722.JPG
お料理するので、我が家のコックさんです。

コック→飲食店→(うちでサイズが一番大きいので)店長 (笑)




店長『だれ、あの子!!』

み。『今日、じぃちゃん家から来た子だよ♪』


店長『ふーん。』


いささか色白で毛並みが綺麗だから、ヤキモチかしら…(・ω・;)

み。『店長は ばぁちゃん家から来たんだよね。』

店長『そうだよー』



返事が何だか素っ気ないゎ(TдT)



君たち、
な、仲良くしてね(´・ω・`)

もう、コレという欲しいものが見つからない。

そんな昨今。


混みあうショップも長居したくないし、とりあえず じぃちゃん家に行きました(・ω・)




そして、
目があったのです。





あの方と。







そう、
ダッフィーと。





8体目にお迎えした彼なのですが、お家には4体目。




3体はお婿に行きました。
あと1体は田舎帰りしてます(笑)





次回、インするときに連れて行こう(・∀・)
そして、名前を決めねばね。




というか、


1500円から、だいぶ予算オーバー( ̄○ ̄;)

2回分じゃん!


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390889.JPG


M4ー63


立ち見の最後ブロック…(Θ_Θ)



殆ど見えないけど、見れるだけ良いよね…。




今日はコンデジも眼レフも無いから見るだけだけど、欲を言えばM1が良かったな(`∀´) ←締め切り5分前に来て贅沢な。


ちみっと見えれば良いや。

わー♪