
一生懸命、写真を撮りまくっていたら、ダンスも内容もすっかり覚えていないって大惨事(T_T)
午後、ちゃんと見よう…。
てゆうか、前の親子が非常に非常識で(←ん?)石川遼君も激怒するゎ

って感じの方々で困っちんぐでしたよ(-_-#)
子供は立つわ、親は正座して、デジカメ頭の上まで上げるわで、3列目なのに見づらかったです(´・ω・`)
そして
陸パレも堪能したので、速やかに海へ。
ドライブに間に合うゎ!!
って急いだのに、列が、列が、オーバーを越えて、橋の方まで…スゴいなぁ( ̄∀ ̄;)
友達が来るまでまだまだ時間があるので、一人ポルトフィーノです(`・ω・´)

お昼真っ直中なのに空いていたよ(・∀・)
ブッシュドノエル?ロールケーキがふんわりで美味しかったです。
しかし、
マロンくんの居ない孤独インは淋しいなぁ。
やっぱり連れてくれば良かったなぁ…。