★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -23ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390943.JPG

お友達と林檎くん(右のアリスちゃん)とマロンくん(白雪姫コス)とで海インしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ダッフィーの新コスもゲトしましたよラブラブ!ラブラブ


後ほど。


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

『 季節も変わり、すっかり寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ミニーはミッキーと共に、相も変わらず忙しい日々を送っております。

くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さい。





と 手紙をしたためるミニーさん(笑)





せっかく頂いたコメを放置して、今まで何をしていたんだね、君は? って感じですが(-_-;)


ちょっと入院騒ぎ(自分じゃないです)がありまして、心身共に死んでいました(・ω・)ハハ。
もぅ大丈夫ですがね。


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

『これからも頑張って下らないブログ更新するゎww』
のミニーさん。


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390931.JPG

一生懸命、写真を撮りまくっていたら、ダンスも内容もすっかり覚えていないって大惨事(T_T)
午後、ちゃんと見よう…。

てゆうか、前の親子が非常に非常識で(←ん?)石川遼君も激怒するゎ!!って感じの方々で困っちんぐでしたよ(-_-#)
子供は立つわ、親は正座して、デジカメ頭の上まで上げるわで、3列目なのに見づらかったです(´・ω・`)


そして

陸パレも堪能したので、速やかに海へ。


ドライブに間に合うゎ!!
って急いだのに、列が、列が、オーバーを越えて、橋の方まで…スゴいなぁ( ̄∀ ̄;)





友達が来るまでまだまだ時間があるので、一人ポルトフィーノです(`・ω・´)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390932.JPG


お昼真っ直中なのに空いていたよ(・∀・)

ブッシュドノエル?ロールケーキがふんわりで美味しかったです。



しかし、

マロンくんの居ない孤独インは淋しいなぁ。
やっぱり連れてくれば良かったなぁ…。
朝一のパレ待ち中です(・∀・)

今日は午後から友達(ダッフィとインをドン退く方あせる)が一緒なのでマロンくんやぼったくんはお家でお留守番してもらってますしょぼんあせる

パレ見たら海に行って、噂の光り物を貰いに行こう(・ω・)w


お腹も空いたし、何か食べたいなぁ…。
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390907.JPG

ハロウィンに続いて、クリスマスクリスマスツリーも出ました。


ダフィの


プレート

カップ



色味がとても可愛いゎ(//▽//)





そして、


ばぁちゃん家もクリスマス~♪クリスマスツリー



★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390915.JPG
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390916.JPG


ダッフィーの形したクッキーのオーナメントだよ(・∀・)♪♪


可愛いなぁ。



マロンくんをダッフィーに乗せて(上の写真です。)写真を撮っていたら、人がワラワラ集まってきてしまって慌てて撤収しました。
そして散ってゆく人々。


マロンくんのお洋服が可愛くて(自画自賛。)知らない人に、よく話しかけられました。

誉められて、嬉しいのですが、人見知りのため非常にビクビクしてしまいます。


でも楽しかったゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390922.JPG

クリスマス限定のダフィくんが仲間入りしました(´∀`)みんな可愛いわーw

お名前は、ぼった くん です。



てゆうか、
ぼった君の着ているこの服!!!

ダフィとセット売りなのね(T_T) ←Dファンよく読んでいない


そして、お着替えはまた違う種類で販売されているし(-_-)


昨日はダフィをバカみたいに沢山買ってしまいました。



使用用

と、

保存用に(-_☆)



いつの日か、
一個で十分だわキラキラ

って言える大人になりたい。



なぜか白雪姫コスのマロンくんを連れて、海インです(・∀・)

一足先に入園待ちの友達からは、どうやら混んでるよ! って連絡が…。
ランドの駐車場はガラ空きなんだけどなぁ。
海は混んでいるのねぇ。


ミースマは…見れるかしら…。



クリスマスダッフィー、ちびっ子達はなんとかゲットしました(´∀`)わーい。

私は仕事で行けなかったので、友達に販売日をリークして頼んでみたです。

あした、インするけど、果たしてお着替えは残っているのかしら…(´・ω・`)


明日が楽しみぢゃ。