ごはんー(・∀・)初回マスカレも無事に当選したので、ラスト回のマウスカレまで長丁場だから、先にごはんです(・ω・)カフェポルトフィーノ の スペシャルセット 前回も食べたけど、また食べてしまった( ̄∀ ̄;)このアオサ海苔のパスタが好きで、食べ納め(笑) カスバでカレーも食べたかったけど、遠いから諦めちゃいました(-_-;)