ブログネタ:人見知りする? 参加中ちょー人見知り。
得体の知れない人とは喋られないです(・ム・)ムリムリ。
そんな私が今日は他店舗まで出張(?)に来てます

商品が足りなくなって、譲って貰う旅に(・д・)
知らない人(スタッフ)と頑張って会話したんだからね(>皿<)!!! ←?
なんて。
来月からは新人も入るので、コミュニケーション大嫌いな私には辛いゎ(´・ω・`) ←そして教育係。
頑張れ自分…。




ホワイトアスパラとウズラのポタージュ
エビとイカのトマトソース パスタ
フルーツグラタン
紅茶



ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中
も動いてくれていて、職場にかなり早く着いてしまう微妙な感じ(^_^;)
ブログネタ:移動中寝る? 参加中
コレばっかりは止められないゎ
ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中

ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中
ブログネタ:自分のケータイにあだ名をつけよう! 参加中
←?
に会いに行きます(・∀・)ワンコ~





