ブログネタ:昨日一番うれしかったこと 参加中拝啓 皆様
如何お過ごしですか?
4月になると、電車が遅れたり、止まったり、が多くなる気がするのは私だけでしょうか?
止まるのを見越して早く家を出ている最近です(-_-)ネムイ。
そう、
昨日あった嬉しかったこと
と言えばコレしかないでしょ(・∀・)

会社?から壱万円分の商品券貰ったの(>∀<)♪♪
てゆーか?3万?
下半期の売上がテナントの中で1番だったみたいで、お店で3万円貰っちゃったのです(=^▽^=)
偶には良いこともあるもんだゎ(Θ_Θ)=3
ちょっと前にもディスプレイコンテスト1位で三千円もらったけど、今回の諭吉さんはかなり嬉しいゎ(≧▽≦)
何を買おうかなぁ♪♪
。