
ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
昨日はサロンに行って我慢していたプリンな部分をキレイにしてもらいました(・∀・)b
プリンで例えるならば、カスタードのみ…(`∀´)
カラメルがないなんて、プリンとしての資産価値はゼロですな。
んで、
カラーとカットとトリートメントってフルコースしてきたのですが
カット!
カット。
確かに、
彼は前髪を作るって言ってました。
前髪は欲しいって言いました、私も。
でも
ぱつん が良いなんて言ってないじゃないの(>_<、)
このままの状態(流し分け的な?)で、少し切って欲しかったのに。
うっかり 加藤ミリヤ状態(T_T)
あと少し、
髪の色が明るかったら、
加藤ミリヤ 的な?
伸びるまで、どうやり過ごすか…。
てゆうか、
うちのお店
4人中 3人が
ぱつん。
そして ロング…。
皆同じ(笑)
終。
計ってみたら書く時間は20分くらいでした(・∀・)意外と短い?
書いている途中で飽きて消してしまう事も しばしば。









