プランター。チンゲンサイとか育てちゃったりしてます。オリーブ育てたいとかチンゲンサイ育ててるとかガーデニングが好きなんかい(´∀`)?って感じだけど、ちょーキライ。何がって、水やりともし虫が湧いたら…手も汚れるし、土いじりは嫌いなのですが種が送られてきたから、致し方なく。しかしながら収穫の目安が分からないゎ。