んでもって、手持ちの服で春っぽいのと思って着ていった服。ミッキーミニーとバンビちゃんと白雪姫と7人のコビトさんがプリントされたメルヘンジャンスカ。キチガイジャンスカ。千葉から遠い仙台なら着られる…。高くも安くもない金額で、友達の反対を押し切って買いました(-.-;)生成のおリボンタイ付きブラウスとあわせて、よりキチガイ。接客した女子高生にはお姉さんの服ちょー可愛いんだけどーとか(--;)1日で色々いじられた。また着てやるー(´Д`)