☆そば処 陣屋☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

木金曜日は


ちびーずの


ダンス発表会の練習が


長時間入っているよアセアセ


ちびーずには早めにご飯を食べさせて


摘めるお菓子を持たせたおねがい


ママはレッスンの間に



数量限定のヒレカツ丼定食ウインク


寒いので


お蕎麦は温かいやつにしたよてへぺろ


北海道の蕎麦つゆって甘めだと聞いていたけれど


函館では甘めな所の方が少ない印象!!


もちろん


甘くない麺つゆで育っているので


甘くない方が有難いキラキラ


家で作るお蕎麦やうどんも


甘くない麺つゆを使っているよウインク


北海道で一般的と言われている


このめんみは甘さがあるらしい!!


未だに買った事が無いから


どれほど甘さがあるのかは不明ダッシュ


今度小さめのを買ってみようかなウインク







その後


『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』で


怪盗キッドがアジトにしていた所を


見に行ったよおねがい



周囲が暗すぎて


ライトが反射しまくりの写真になっちゃった笑い泣き


初めて行ったけれど


ここは昼間に行くべしだねニヤニヤ


他にも映画に出た場所で行きたい所があるんだけれど


映画を見ていないパパに上手く説明も出来なくて


未だにどこなのかわからない場所が1ヶ所あるんだよねぇチーン


DVDが出たらパパが買うと言っているから


それ見てからになりそうだわ🤣