☆魔のGW☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2年前かな❓


GW中に


停車中の車に


車でぶつかられた事があったのよ笑い泣き


他県からの旅行者のレンタカーで笑い泣き


その後車も乗り換えて車種は違うものに乗っているんだけれど


今年のGW中


今度は自転車にぶつけられた笑い泣き


こちらも停車中笑い泣き


ディーラーはGWは長期休みなので


GW明けに担当さんと話が出来て


今日車を預けて


レンタカーに乗って帰って来たの🚗


でもね


普段軽自動車に乗っていて


たまーに車通りの少ない夜とかだけ


パパのでっかい車を運転しているんだけれど


今回用意されたレンタカーが『トール』!!


これって普通車だよね!?


車幅が広くて


運転怖かった😂


自分の駐車場も狭いから


ぶつけないかドキドキハラハラタラー


いつも以上に時間もかかり


駐車場を出ようとしていた車の運転手さんには


ちょっとお待ちいただいちゃった😂


すみませんもやもや





もうさ


GWは函館に居たらダメなのかもしれないね😂


それか


パパのでっかい車でのみ移動🚗


来年から


GWは軽自動車禁止だわニヤニヤ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー