☆ストロベリーフラペチーノ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

昨日、寒かったけれど


今日発売のストロベリーフラペを


1日早く飲んできました🍓



甘いいちご🍓美味しかった飛び出すハート


ただ、やっぱり飲む時期間違えていたので


かなり寒かった😨


寒すぎて


本来の美味しさを感じられなかったわ🤣





そして今日も寒い中


ちびは遠足でした✨


集合場所から目的地の公園まで


1時間以上歩いて行ったので


かなり疲れたってさ🤭


それも坂道を登ったり下ったりで


かなり大変な道だったらしいニヤニヤ


お疲れ様ニヤニヤ


ジャージの中にヒートテック着ていて良かったねウインク