☆2023年最後の大きな購入品が2024年お正月に届いたよ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

12月の東京に暫く滞在していた時の事!!


東京に着いた日は


ちび2がまだ体力が完全に戻っておらず


ホテルからお出かけするのは難しかった日アセアセ


この日渋谷のLV店舗でイベントが開催されており


そこにお邪魔する予約を入れていたの!!


でも行けなくて


担当さんがLINEで写真を送ってくださったり


大きさを調べてくださったり


試行錯誤しながらのお買い物になっちゃったのタラー


北海道でお留守番していたパパとも相談したり


スマホを駆使しながらお買い物笑い泣き


時間も迫る中


パパ1点・ママ3点のお買い物終了!!


それがお正月早々に到着しましたキラキラ


ママの3点開封の儀ルンルン



箱3つですおねがい




まずは小さい箱から📦





こちらに入っていたのは





ベルト飛び出すハート


おもちゃみたいな『LV』バックルに一目惚れキューン


グリーンってのも珍しいしねウインク





では次の箱📦





こちらに入っていたのは



龍🐲柄のTシャツ👕


全体の柄は



こんな感じウインク




では最後の箱📦





こちらに入っていたのは



ニット帽キラキラ


やはりグリーンが珍しいし可愛くてグリーンハーツ


かなりボリューミーな厚みのあるニット帽だから


北海道では重宝しそう飛び出すハート





ちなみにパパがどうしても欲しかったらしく


購入したものは



赤好きなパパらしい


赤のダミエ柄スピーディ40でした飛び出すハート


本当なら


30くらいが良かったけれど


サイズが『ナノ』『40』の2種類しか無かった笑い泣き


サイズが大きいから結構悩んでたニヤニヤ






という


2023年最後に購入した


大きなお買い物の備忘録でしたニヤニヤ