☆ちび2とインパ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

12月


ちび2と2人でディズニーおデート❤️


まず見つけたのが


フック船長🪝






お次はピグレットおねがい



何回呼んでも


近づいても


残念ながらピグレットとの相性が合わず


暫く居たのに2ショットならず泣





諦めて


ベルリオーズへ!!







ピグレットとの残念な気持ちを吹き飛ばしてもらえたかなウインク










ジャングルクルーズに並んでいたので


遠くから



手を振ってみたけれど


もちろん、気づいて貰えなかった😂


でも


このキャラたちの掛け合いが面白くて


ずっと見ていられたわラブ









食べたかったチョコチュロスラブ



踊りながら食べていたよ🤣




パスを取っておいたホンテへラブ



このサンディクローズが見たくてねラブ


ディズニーの中でも


ホンテは大好きなアトラクなんだけれど


やっぱりこの時期のホンテは最高キラキラ