☆今更❓でも良いの☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

やっと本物を見る事が出来ました✨





『✨別班饅頭✨』


昨年は何度も『売り切れ中』しか見ていなかったから


嬉しくて


1箱買っちゃいましたおねがい


乃木さんの名刺が入っているなんて


めちゃくちゃ嬉しいラブ





1箱しか買わなかったのに


パパが「1個会社のAさんにあげていい❓」だってびっくり


早く言ってくれたら


もう1箱買って来たのに笑い泣き


仕方ないから


Aさんのご家族分


1列3個をプラケースごと切って


ジップロックに入れました笑い泣き


Aさん


中途半端なお裾分けでごめんなさ〜い💦