ディズニーシー iPone5ケース! | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

実はわたくし2週間ほど前に携帯をディズニーモバイルからiPone5に変えましたビックリマーク
なんで、何が一番うれしいかというと、ケースが選びたい放題バンザイ バンザイ バンザイ
なので、シーへ行った時もしっかりチェックしてきましたサムアップ








ポテトヘッドちょっと惹かれましたが、一般の方が見たら何? って言われそうなので、購入せず・・・

イヤホンジャックもたくさんありましたよ~





イヤホンジャック昔なら即買いしてましたが、すぐ無くすのでもう買わないことに決めたので何も買わず・・・
せっかくiPoneに変えたのに、まだいいケースに巡り合っていない・・・
悲しいなあ・・・