シーのサマーフェスティバルを鑑賞してきました!! | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

夏といえば水かけビックリマーク
でもこの日は最高気温29度と過ごしやすい日でもあったので、あまりぬれなさそうなザンビーニレストランの近くで鑑賞しました。

 

ここはチップがメインぽかったですが、なんと最後の最後にミッキーがここから船に乗り込んだため、めちゃ激写してしまいました笑 
とりあえず写真でショーの様子を紹介チェック

 

 

 

メイン3人娘は可愛いですハート 
今回3人娘は上陸しないので、どこから見ても変わらないかもしれないですね~
常にくるくる回ってますし。

 

 

 
  
チーデーも相変わらず可愛いですハート 

 

 
 
グーフィーは興味がないため写真はこの2枚・・・苦笑
すまぬグーフィー・・・土下座 土下座

ドナちゃんはというと、メインがリドアイルらしく、こちらにほとんどこなかったので、写真が撮れずこれが限界です・・・うー

 

ドナちゃんはリドでお仕事ですきらきら!!

 

ちなみにミッキーはリドアイルでドナちゃんと船を降りて、そのあとミッキー広場に移動ダッシュ  

 

ここでお仕事をして、最後ザンビーニ前の船に乗って帰ります。
で、わたくし2回目の鑑賞は水にぬれながらミッキーを待ちました笑 
そして撮れましたーーーーーーーーーーーバンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ
テンションMAXです↑↑ ↑↑

 

この写真を撮った瞬間嬉しくて嬉しくてハート ハート ハート

ミッキーが来ると水が飛んでこなくなったので、激写激写笑
他にもいっぱい撮れましたきらきら!!

 

 

 

 

幸せですハート ハート ハート 笑 
水かけは気持ちよかったですが、ミッキー の思い出が勝ってしまいました笑 
夏はもう行きませんが、いい夏の思い出ですきらきら!!