夏のディズニーシーへ行ってきました!! | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

日帰りでシーに行ってきましたきらきら!!
平日に行ったので空いてるかと思いきや衝撃です・・・



何渋滞だと思います? ?
実はトイストーリーマニアのファストパス発券渋滞ですM M M
ちなみに30分待ちです・・・
いつもこんなんなの? って思ってしまいました
ちなみに開演30分後の光景です
夏休みに入ったら、もっとすごいんでしょうか・・・想像したくないですね~・・・うー

たぶん並んでも夜遅くしか取れない気がしたので、諦めて30周年パレードを鑑賞しましたビックリマーク

 

 

 

 

上陸無しなんで、写真は遠かったですが、近くを通った時に頑張りましたが、この程度・・・
しかも10分ぐらいで終わって1日1回。
まあシーは30周年関係ないですけどね~

この後サマーフェスティバルを2回見たのですが、後で紹介しますチェック

朝はみんなトイストーリーにいるのか、他はガラガラで、ジーニーメリーゴーランドはご覧のとおり人がいない・・・

 

あの人気のジーニーにさえ人が乗っていない・・・

そういえば玉ころがしゲームの景品がミキミニ人形になってましたM

 

一回やってみましたが取れず・・・30th仕様のバッジをもらいました
でもさすがミキミニ。平日なのにかなり並んでおりました。
朝一はガラガラでしたが・・・

お昼はヴォルケイニアレストランで食べましたごはん

 

中華のお店なんですが、ここのヴォルケイニアセットがおススメですきらきら!!
値段は1,650円で、色々選択ができるんです

①チャーシューと玉子のチャーハン または ポークとチキンの冷麺(胡麻だれ)

②海老のチリソース・マーボー豆腐・鶏の唐揚げ香味ソースから1品
 
③スープ、サラダ、点心、デザートから1品(全部で11品から1つ選択)

④ソフトドリンク

でわたくしはこんな感じになりましたビックリマーク

 
 
 ①冷麺 ②エビチリ ③マンゴーゼリー ④コーラです
おいしゅうございましたきゃー

このレストラン近くに面白いものを発見M
宙に浮いたゴミ箱です。ハピネスですね~ハート

 
 
昼のパレード レジェンドオブミシカを珍しく鑑賞しました。
来年で終了が発表されているので、目に焼き付けてきました目

 

 

ミシカは眺めがいいところからの鑑賞があたしは好きですね~きらきら!!
この後雨が振ってきてしまったので、夜ご飯食べながらの雨宿りでした。

夜は和食のレストラン櫻へ行って本日の魚料理1,880円を食べました

 
 
この日はスズキのから揚げでしたが、めちゃうまいサムアップ
自分でも作れないか模索中です笑

食べた後も時間があったので、アルコールを頂いちゃいましたキャー

 

夏限定のフローズンレモンカクテルなんですが、めちゃうまなんですきらきら!!
ただ600円と高いのですが、夏の思い出に最高ですよ↑↑

夜は景色がきれいなシーですが、30th年の飾りがきれいでしたきらきら!!

 
 
シー最高ですねきらきら!!