今回買ったお土産 | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

お土産をあまり買わないわたくしですが、今回買ったものを紹介チェック

30thのお菓子
箱が可愛かったので購入きらきら!!

 

 

中は揚げせんべいです。
みりん揚げせんべいの味でおいしかったですよきらきら!! 

ちなみに30thグッズは買ったのこれだけなんです・・・苦笑
なのに何故かトイストーリーグッズを3つも買ってしまったわたくし・・・
いつからこんなにトイストーリーを好きになったのか・・・笑


まず1つ目
やっぱりポテトヘッドハート

 

中はこんな感じです

 

友達に配るのにいいかもサムアップ


2つ目は前も紹介したまたまたポテトヘッドきらきら!!

 

 
 

3つ目が前にテレビでやってた念願のふりかけを購入ビックリマーク





 

問題はわたくしふりかけ食べないんですよね~・・・何故買ったって話ですけど笑


あと現地で30th限定メニューを少し食べましたご飯
ウエスタンランドのカレー屋さんで、ソーセージとポテトとチーズのカレーだったかな? を食べました


おいしかったのですが、結構チーズの味が濃いです


あと友達が買っていたのですが、30th限定ケーキですケーキ

 

お皿付



あ、もう1つ忘れていましたM M
スターウォーズグッズを1つ買ったんですが、あまりにも似合いすぎて爆笑を誘ってくれたので、ついつい買ってしまった

ヨーダスティッチ 笑 笑 笑

 

思いついた人、天才ですぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち