5月15日のスターツアーズ | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

オープンしてまもないスターツアーズに搭乗してきましたビックリマーク
混み具合がよくわからなかったのですが、この日は朝8時半オープンだったのですが、我々が着いたのは9時半過ぎ。
で、ファストパスを取ってみると

 

平日だからかまだ3時のが取れましたビックリマーク
ただし、30thのパレードが3時からなので、微妙な時間ではありましたが・・・
朝一は90分待ちでしたが、昼前ぐらいからは70分待ちぐらいでした。
中に入って思ったのは、搭乗ゲートが全部で6部屋あったので、意外に回転がいい乗り物かもしれませんねチェック


中を少し紹介

 

スターウォーズ語でしょうか? ?
読めませんが案内板的な? ?

 

 

 

皆さんここから写真撮りまくりだったので、わたくしも撮りました

 

 

 R2D2かわいいですね~ハート 
 
 

C3POもちゃんといますよ~

  

 

 


ここを抜けるといよいよ搭乗なんですが、感想としては・・・


内容はすごく面白いのですが、3Dが苦手な方
ものすごく気持ち悪くなります・・・ガクリ
なんでわたくしは悲しいかな最初で最後の搭乗になるかも・・・
でもほかのストーリーも見てみたいな・・・どうしようと考え中です苦笑