Mr.Children のコンサートへ初めて行ってきました☆ | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

昨日、Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tourへ行ってきましたきらきら!!

 

実は初めてミスチルのコンサートへ行けることにバンザイ バンザイ バンザイ
というのもたまたまローチケで先行抽選が当たったからなんですけどね苦笑
ナゴヤドームなんで家から20分で行けるということで、6時開演だったので、5時過ぎくらいに行ったら、すごい人人人M M M
しかもグッズ売り場は長蛇の列で、今から並んだら開演間に合わないと言われ、買えず・・・
ミスチルをなめてました・・・ごめんなさい・・・笑

グッズが買えなかったので、ファンの方が写真を撮りまくっていたトラックを写真に収めてきましたきらきら!! 

 
 
 ちなみに22日の曲目はこうだそうですチェック

1. 過去と未来と交信する男
2. LOVEはじめました
3. Worlds end
4. End of the day
5. 靴ひも
6. マーマレード・キッス
7. 抱きしめたい
8. Surrender
9. Pink~奇妙な夢
10. 常套句
11. pieces
12. CENTER OF UNIVERSE
13. fanfare
14. イミテーションの木
15. かぞえうた
16. Happy Song
17. hypnosis
18. Tomorrow never knows
19. エソラ
20. Mashmarrow day

アンコール
21.クリスマスナイト? (桜井さん高校1年の時に作った曲だとか)
22. 天頂バス
23. HERO
24. 空風の帰り道

まさかTomorrow never knowsが聞けると思ってなかったので嬉しかったですきらきら!!
最初の曲にはイリュージョンがあったりで凄かったですハート
感動しまくりでますますグッズが欲しくなり、終わってすぐダッシュでグッズ売り場に行ったらすぐ買えましたバンザイ バンザイ バンザイ

ちなみに購入したのはこちら

タオル
 

ストラップ
 

の2つを買いましたきらきら!!

他にもたくさんありましたよ~

 
 
 
 
 またライブ行けたら行きたいですハート