パリ旅行記④ディズニーランドパリ ダフィーとのグリ | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

お待たせしました。パリダッフィーの紹介ですきらきら!!
ダッフィーはここにいました。
地図上にはグリマークが出ていないので、どこでやっているかわかりませんでしたが、これまた偶然見つけましたビックリマーク



でもちゃんと看板が立っていました。



しかーしちゃんと11時から~1時半と書いてあるにもかかわらず、肝心のダッフィーがいない・・・
しかも誰も並んでいない・・・苦笑
まあ早い話が人気がないんでしょうね・・・
仕方がないので気ままに待つことに・・・
すると1時過ぎくらいだったかな?フリーで出てきましたきらきら!!


日本と少ーし顔が違いますが、友達はツーショットも撮れて満足そうでしたきらきら!!
友達言わく、一昔前のダッフィーの顔だとか・・・
もしや旧式が日本からパリへ渡ったとか?笑
しかし日本ではこんなに人が周りにいないダッフィーを撮ることは不可能でしょうね~
いいものが撮れましたきらきら!!
ちなみにパリのダッフィーは、キャストさんがサインをしてくれますビックリマーク
といっても、スタンプを押してくれるだけですが・・・
友達がもらってましたが、写真に撮るの忘れました・・・紹介できずすみません・・・

あと一応絵本の展示もありましたよ。



ちなみにこのグリ場所のお隣がダッフィーのグッズが売ってるお店でした。
中に入ると


どでかいダッフィーがお出迎えしてくれますビックリマーク
グッズはというと







こんな感じです。
まだまだパリでは有名ではないようです。
ちなみに一緒に行った友達は、ダッフィーを引くほど買ってました笑



このサンタミッキーがダッフィーを抱えてるのと、クリスマスダッフィーがお気に入りらしい。
ちなみに私は一つも買ってませんが・・・苦笑


以上パリダッフィーの紹介でしたサムアップ
パリディズニー紹介はこれで終了ですきらきら!!
楽しい旅でありましたミッキーミニー