ディズニーシーで初ビール(笑) | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

友達の誕生日をビールビールで乾杯をしようというこで、暑い時限定?で和食レストラン櫻の隣で売っていたフローズンビールとブラックぺッパーポークリブを購入ビックリマーク


B型まっつーの自己満ディズニーブログ


B型まっつーの自己満ディズニーブログ

実はあたしはビール飲めないんですが、今飲んだら飲めるようになってるかもと思い挑戦してみましたが、やっぱりビールのおいしさはわかりませんでした・・・残念・・・ガクリ

でも飲める人は、シーで飲み会なんてのもいいかもですねチェック