ダッフィーのお祝いプレート | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

ハロウィンダッフィーと写真を撮ろうと並んでいると、キャストさんがスピーカーで「お誕生日の方はお誕生日ボードを用意してるので、詳しくはキャストへ」と話していましたビックリマーク

これはまさにMと思い、ボードをとりあえず見せてもらうと、

な、なんとダッフィーの横にかけてある3つある浮輪の一つを裏返すと・・・


B型まっつーの自己満ディズニーブログ

HAPPY BIRTHDAYと書かれているではありませんかM


B型まっつーの自己満ディズニーブログ


結局持って撮ることにビックリマーク

いつものダッフィー衣装に浮輪はピッタリですが、ハチダッフィーに浮輪・・・

合います??笑


ちなみにシェリーちゃんにも会ってきましたビックリマーク


B型まっつーの自己満ディズニーブログ


2人共お人形より実物の方が断然可愛かったですハート