ミラコスタのアーリーエントリーしてきました☆ | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

今回ミラコスタに泊まったのですが、初めてアーリーエントリーして15分早くシーに入ることができましたビックリマーク

しかしアーリーと言っても、ギリギリに並ぶと一般の人と入る時間が変わらないぐらい並ぶらしいという事で、一時間前からアーリーに並びました・・・苦笑

なので、3分ぐらいで中に入れましたが、皆さん走る走る笑

当たり前ですが、目的はトイストーリーマニアチェック

しかし我々は、トイストーリーマニアには向かわず、ひたすらキャラグリ笑

わずか10分でこんなにたくさんのキャラと写真が撮れましたハート


B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

見てお分かりの通り、ほとんどの皆さんがトイストーリーに行ってしまってるおかげで、人が全然いないので、すぐキャラと写真が撮れてしまいますきらきら!!

しかも日曜日の朝ですよコレM

なんて贅沢なグリなんでしょうハート


ドナちゃんと撮る少し前に一般の方が入って来たのですが、この5分後くらい、ドナちゃんはたくさんの人に囲まれておりました。


私たちはキャラグリに満足し、近くにあったマンマベーカリーで朝ごはんをいただきましたごはん


B型まっつーの自己満ディズニーブログ

朝から食べすぎですが、優雅な朝ごはんでした笑



はたから見ればもったいないアーリーかもしれませんが、キャラグリが大好きな方には朝グリオススメですサムアップ

今は皆さんトイストーリーへ行ってしまうので、ライバルが少ないですよきらきら!!

またお金にゆとりができたら是非泊まりたいですね~