ランドホテルのドリーマー・ラウンジへ行ってきました!! | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

久々にホテルでランチを食べましたきらきら!!

今回はランドホテルのラウンジでハロウィンランチセットをいただきましたハート


B型まっつーの自己満ディズニーブログ


これがなかなかおいしかったですサムアップ

ちなみに友達は


B型まっつーの自己満ディズニーブログ


こちらのミニーちゃんパフェをいただきましたハート

リボンがラブリーですねぇ~ちなみに食べれますよビックリマーク

そうそうミニーちゃんと言えば、

わたくし初めてドット柄の服を着たミニーちゃんと写真を撮りましたバンザイバンザイバンザイ



B型まっつーの自己満ディズニーブログ


ランドのエントランスで整列はミッキーとミニーちゃんで、プーさんがフリーグリしてて、なんか不思議な光景でした笑



B型まっつーの自己満ディズニーブログ


ミニーちゃんまた会いたいですね~ハート