フレンチトースト。 | ♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

ダッフィー大好き (*^^*) ディズニー大好き (*^^*)

チョコレート大好き (*^^*)


のんびり屋、のんびり更新、ゆる~いblogですが

よろしくお願いします (*^O^*)


ゴールデンウィーク。
9連休みたいな長い休みじゃないけど、
カレンダー通りだから、
今日から3連休~。嬉しい。(๑^〇^๑)・.。*・.。*



ということで、休日の朝ごパン~🍞🍴⑅*॰ॱ






せっかくのバゲットだから、ぶ厚くカットして。
4cmくらいで、かなり厚いけど
昨日の夜から卵液につけ込むから
ふわっふわ。(*。・Q・。*)



メイプルシロップって、
何でこんなにおいしいんだろ♡(*´︶`*)
大好きなんだよね~。

とはいえ、今日は、
ちょっとかけすぎちゃいました。(・∀・笑)








いちごジャムも添えて、いただきました。




朝から食べすぎです。( *´︶`*笑)