キャンプ・ウッドチャック・キッチン。 | ♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

ダッフィー大好き (*^^*) ディズニー大好き (*^^*)

チョコレート大好き (*^^*)


のんびり屋、のんびり更新、ゆる~いblogですが

よろしくお願いします (*^O^*)



オープンして、初めて行った
ハンバーガーキャンプ・ウッドチャック・キッチン🍔🍟


ワッフルサンドが気になる気になる♬*゚
どんな味なんだろう・.。*・.。*o(*゚▽゚*)o





メニューを見ると

ワッフルサンド
フライドチキン、メイプルソース付き。

ワッフルサンド
スパイシーシュリンプ&アボカド。

ワッフルサンド
ベーコン、ベジタブルBBQソース。

とあります。



う~ん。迷うなぁ~。

アボカドは大好きなんだけど、
スパイシーシュリンプが。。。

スパイシー(๑• •๑)💦



辛いものがダメな私は、キャストさんに聞いてみました。

すると、スパイシーなので、やはりピリッとします。とのこと。

。。。ですよね。(´・_・`)


すると、これなら辛くないですよ、と
ワッフルサンド
ベーコン、ベジタブルBBQソースをオススメされました。(๑˙╰╯˙๑)


でもきっと、普通に
スパイシーシュリンプとかも、
子どもでも食べられる味なんだと思います。

ただ、私はすぐお腹を壊すんですよね~💧
ガッツリ大人なのに。。。挑戦できません。
香辛料。。。
食べられるようになりたいわ。( ̄∇ ̄;)



で、オススメのものを注文しました。
サラダを添えて~♬*゚(*^^*)




食べてみると
ベーコンは肉厚で、BBQソースもgood♪
紫キャベツとかも入ってて、
野菜たっぷりも嬉しい。(◦˙▽˙◦)♡




そして、何といっても、ワッフル!!
甘くないし、ベーコンや野菜に合う~♬

しかも、モチモチ♡(*^^*)♡

この、モチモチした食感、大好き。
ヤミツキになりそう♡




別に注文した野菜サラダも、
トマトにブロッコリー、カラフルピーマンとかも入ってて、
バランスよく食べられました。

野菜って大切~✧✨(*´︶`*)



またリピしよ~っと。♬*゚

おごちそうさまでした~(*˙︶˙*)ノ゙♡