いつ帰る? | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

もうじき夏休みで帰省するのかな?とK二郎に『いつ帰ってくるの』と聞くと、8月半ばだそう

 

相変わらずちいかわ推し

この独房みたいな寮生活もあと少しだね

 

お金がないない言う割に、野球見に行ったり、コンサート行ったりしているようで

元気で楽しそうでなにより

この日、逆転負けでしたニヒヒ

 

夏休み、にぃに遊んでくれるかな

映画でも連れってくれるといいね